2006年09月20日

ウェザリング&チッピング





少しですが、ウェザリング&チッピング進みました!
はい、チッピングはどろぼうひげさんの記事をパク…もとい、参考にしました。でも難しいなぁ。明日やり直すかも?

さて、今日はココまで。おやすみなさい…。


同じカテゴリー(ミレニアムファルコン)の記事
旅立ち
旅立ち(2006-12-30 22:23)

お疲れでした!
お疲れでした!(2006-11-25 09:39)

で、できました!
で、できました!(2006-11-24 01:02)

captyさん 感謝!
captyさん 感謝!(2006-11-10 19:20)

下からのアングル
下からのアングル(2006-11-10 01:33)


Posted by 宮坂お父さん at 00:16│Comments(3)ミレニアムファルコン
この記事へのコメント
こんばんは。
「ただいま!」の方は、すごい数のコメントが付いていますのでこちらにコメントします(^_^;)

やっぱり、展示会はいいですねぇ
こうして色々な方とお知り合いになれるし、技術の向上にもなるし。
宮坂お父さんのお話を聞いているうちに、自分もどこかに出品してみたくなりました(^_^;)
こちらでもどこかでやっているのかも知れませんから、探してみようと思います。

そうですね。飛行機ならひとっ飛びですね。
でも実は、飛行機は作るのは好きですが、乗るのは嫌いなんです(+_+)
どうも落ち着かなくて…(ーー;)
足漕ぎボートが手に入ったら半年くらいかけて行って見ようと思いますゞ(^_^)コラコラ

いよいよファルコンも製作再開ですね(^◇^)
ボクの記事がお役に立てたようで、嬉しい限りです。
完成を楽しみにしていますので、頑張って下さいネo(^_^)o
Posted by どろぼうひげ at 2006年09月20日 21:44
どろぼうひげさん。

いつもありがとうゴザイマス。

>「ただいま!」の方は、すごい数のコメントが付いていますのでこちらにコメントします

ご迷惑をおかけしてスミマセン。正直、私もビックリです。
ホントに嬉しくて、ありがたいです。もう涙そうそうです。
同じ趣味で繋がったこの縁を、これからも大切にしていきたいです(う~ん、柄にもないことを書くと、指先が震える~。でも本心ですよ)。


>こちらでもどこかでやっているのかも知れませんから、探してみようと思います。

うまく言葉が見つからないのですが、見つかるといいですね。
こんな小さな沖縄でもできることですから、同じ趣味を持つ人は必ずいるはずです。何らしらのきっかけがあれば一気に集まると思うんですけどね~。
↑スミマセン、やっぱりうまく書けないです(文才ナシ)。


>飛行機は作るのは好きですが、乗るのは嫌いなんです(+_+)
>どうも落ち着かなくて…(ーー;)

そ、そうなんですか?
ということは、船ですね!(オイ)


>ボクの記事がお役に立てたようで、嬉しい限りです。

ハイ、もうホントに役立ってます。お礼に泡盛でも贈りたいくらいです。
実は昨日の作業で失敗したところがあるんですが、そこはナイショということで・・・。修行が足らんようです。
Posted by 宮坂お父さん at 2006年09月20日 23:31
 おっ 始まったゾ。アップ画像には嬉しいモンがありマス。
Posted by とよみつへGO! at 2006年09月21日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。