2013年02月15日

目指せ!ジオンの星

ハイサイ! 宮坂お父さんヤイビン。
姪っ子からバレンタインチョコもらってチョーうれしいおぢさんですよ~。

前回の記事でも書きましたが、現在、ちまちまとマラサイを製作しております。
ということで、現在はこのような状況でございます。

目指せ!ジオンの星

あたまデッカチに見えますが、錯覚です。

目指せ!ジオンの星

頭頂部に鶏冠(とさか)みたいな、モヒカン状の物体が付いてますが、これは1980年代のHJで連載されてた『ジオンの星』というオリジナルストーリーで登場したストライク・マラサイをイメージしてますよ。
(リアルタイムで「ジオンの星」を知ってる人は間違いなくアラフォーですね)

目指せ!ジオンの星

同スケールのジムと比較してみました。
結構なボリュームです。

各部に手を入れてますが、詳細は次回の記事で報告したいと思います。

それではまたね。




Posted by 宮坂お父さん at 00:09│Comments(4)ジオンの星
この記事へのコメント
ベースはMG?HG?
何にせよ完成が楽しみです(^^;)
Posted by odo at 2013年02月16日 12:43
この間はお疲れ様でした。
横にHGUCのジム置かれないとMGと勘違いしてしまいそうな出来ですね~
完成が楽しみです。
Posted by フリーダム at 2013年02月17日 22:43
> odoさん。
返信が送れてゴメンナサイ。
コメントありがとうございます。このマラサイはHGです。
デジカメのおかげ?か、大きく見えますね。
来月のINNには持っていけるか…な。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2013年02月18日 08:57
> フリーダムさん。
先週末はオツカレ様でした(何時までいたの?)。
このマラサイは5月の静岡に持ってく予定ですよ。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2013年02月18日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。