2013年05月21日

静岡ホビーショーに行ってきました。

前回記事からだいぶ経ちましたが皆様お元気ですか?
ボクは元気です。

ていうか、このブログ自体忘れられてしまっているので、気にする必要もないのですが、報告することができたので久しぶりに記事を書いてみたいと思います。

先日(5月18~19日)、静岡ツインメッセで開催された日本最大の模型イベント「静岡ホビーショー」に今年も行ってきました。そして併催の合同作品展にも「沖縄モデラーズ」のメンバーとして出展しましたよ。

いやぁ、今回も充実した遠征でした。

ということで、静岡遠征について報告したいと思います。

が、

詳細はまた次の機会で。

静岡ホビーショーに行ってきました。


それじゃ!


同じカテゴリー(静岡ホビーショー)の記事

Posted by 宮坂お父さん at 19:23│Comments(4)静岡ホビーショー
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
私も次回は是非とも参加したい...な(行かせてもらえるかなぁ...)

「沖縄モデラーズ」の皆様もずいぶんと個性的な方々たちですね!
...んで、どちらが宮坂お父さん?
Posted by LittleMineLittleMine at 2013年05月21日 22:00
> LittleMineさん。

ありがとうございます!
静岡、ホントーに楽しかったですよ。来年はLittleMineさんも…(ご家族皆さんで行きましょうよ。マヂで)。

> どちらが宮坂お父さん?
え? 分からないですか?
「この人たちヘンだyo…」という目で見つめる左から二人目、帽子を被った少年に見えるのがボクです(笑)。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2013年05月22日 19:57
なんぢゃsりゃあ
、、、と、レポートは大変だもんねぇ
貴殿とゆっくりとお会い出来る時間があらば良かったのになぁ
え、もう来るなって、、、でも『どうぞお手に取ってお試し下さい』って張り紙があるのは、貴殿ぐらいだもんなぁ
Posted by ぴろんちょ at 2013年05月24日 01:29
> ぴろんちょニーサン。
ごめんね。
一気に書き上げたいけど、最近夜の11時を過ぎると眠くて眠くて…。

> 『どうぞお手に取ってお試し下さい』って…
こらこら、そんな張り紙あるわけ・・・あ、ホントだ。貼ってる。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2013年05月24日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。