2013年05月26日

静岡ホビーショーに行ってきました・・・②

ハイサイ! 宮坂お父さんヤイビン。

ちょうど1週間前の日曜日は、イベントが終わって打ち上げの焼肉食ってたなぁ(遠い目・・・)。

さて、2回目のレポですがスミマセン、疲れたのでもう寝ます。

とりあえず雰囲気でも見てもらいたいので、画像をアップします。

静岡ホビーショーに行ってきました・・・② 静岡ホビーショーに行ってきました・・・② 静岡ホビーショーに行ってきました・・・②

静岡ホビーショーに行ってきました・・・② 静岡ホビーショーに行ってきました・・・② 静岡ホビーショーに行ってきました・・・②

静岡ホビーショーに行ってきました・・・② 静岡ホビーショーに行ってきました・・・② 静岡ホビーショーに行ってきました・・・②

静岡ホビーショーに行ってきました・・・② 静岡ホビーショーに行ってきました・・・② 静岡ホビーショーに行ってきました・・・②

静岡ホビーショーに行ってきました・・・② 静岡ホビーショーに行ってきました・・・②

静岡ホビーショーに行ってきました・・・② 静岡ホビーショーに行ってきました・・・② 静岡ホビーショーに行ってきました・・・②

静岡ホビーショーに行ってきました・・・② 静岡ホビーショーに行ってきました・・・② 静岡ホビーショーに行ってきました・・・②

とりあえず今日はここまで。
それじゃ次のアップまでごきげんよう。



同じカテゴリー(静岡ホビーショー)の記事

Posted by 宮坂お父さん at 23:46│Comments(2)静岡ホビーショー
この記事へのコメント
私もホビーショーレポート更新しなくっちゃ・・・
東海モデルカークラブも宜しく〜。
Posted by GO!GO!トラック at 2013年05月27日 23:51
> GO!GO!トラックさん。
コンバンワ。コメントありがとうございます!

> 東海モデルカークラブも宜しく〜。
あ、ゴメンナサイ・・・多分撮ってな・・・い・・・か・・・も・・・。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2013年05月28日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。