DORO☆OFF リポート…その4(最終回?)

宮坂お父さん

2011年10月02日 16:07

ハイサイ! 宮坂お父さんヤイビン。

さて、DORO☆OFFリポートの最終回ですよ。

前日(23日)の懇親会も盛況のうちにオワリ、いよいよ最終日。

朝は8時起床。なぜか上着を脱いで寝てたらしい(覚えてない…)。

シャワー浴びて出かける準備をしてると、hide.comさんからメールが。

「大丈夫ですか~ 飲み過ぎました?(笑)」←原文。

ハハハ…。心配されてるし…。
どうやら9時を過ぎても来ないので、メールしたらしいんだけど、

あれ? 10時スタートじゃないんだ…(←思いっきり勘違い)

ということで、すぐさまホテルを出て10時前に会場入り。
会場に入ると、私を見つけるなり皆さんニコニコっていうか、ニヤニヤ。
私はフツーに呑んでただけなんですが、皆さんにははじけたオヂサンに見られてたようです…()

というこで、2日目スタート!

ここからは、ケータイで撮影した作品をアップします(順不同)。
とはいえ画像は粗いし、すべてを網羅できてません。ピンボケもあり…。
さらには後で撮ろうと思ったら22日だけ参加、という方もいらっしゃいました(←言い訳乙!)。





































ふぅ・・・。作品は以上でござる。

会場には一般のお客さん以外にもチョー大物な方々がお見えになってました。
誰が来たよ、とココでは書けない…ことはないんですが、なぜか他のブログを見ても伏せてるような、そうでもないような…。


ということで、午後5時。DORO☆OFFも無事に終了。

加されたみなさん、ホント、お疲れでした。
そして企画、運営されたスタッフの皆さん。おつかれでした。そしてありがとうございました。


実を言いますと、撤収する前、“ぴあにしもさん”に声をかけてヒソヒソ話を…。
他のブログでも紹介済みだと思いますが、ぴあさんから『金のぴよちゃん』をいただくことができました♪

これもボクの日ごろの行いね♪ (←また言うか!)

やはり同じホテルに泊まってるということで、他の皆さんよりも距離が縮まったんだろうなぁ…(←コラコラ)



撤収がおわると皆さん、大きなダンボールを抱えて会場を後にします。
そしたら、名残惜しそうにみなさんから拍手が!!
また来年も会いましょう!という意味をこめた拍手だと思いましたyo。

で、我ら沖縄組も撤収を終え、会場を後に。

これからまだ続きがあるんですが、また後日ということで。

それでは!

関連記事