CAMEL …その12

宮坂お父さん

2012年08月20日 00:24

ハイサイ! 宮坂お父さんヤイビン。

ご無沙汰でございます。ハイ…。

いよいよ次の日曜日は「マシーネンクリーガー作品展示会in沖縄」でござます。
私も製作中のCAMELをはじめ、過去に製作した作品を展示する予定でゴザイマス。

さてさて、そのCAMELですが絶賛塗装中でゴザイマス。
塗ること自体、嫌いではないんですが、今回は結構でかいんで色がなかなか乗らないというか、苦労してます。



下地塗装が終わった状態。
サフ入りブラックと瓶サフを混ぜたものに、マホガニーとミドルストーンをテキトーに塗ってみた。

次に、


マシーネンカラーの「ルナティック フラッシュ」を筆塗り。ここまで5回以上塗り足ししてます。
白って、なかなか色が乗らないですね…。
さすがに飽きてきたし、時間も短縮したいのでエアブラシ使いました。



キレーに見えますが、ちゃんとムラも残していますよ。

この後、フィギュアとか細かいところを塗っていきますよ。
それじゃ!

関連記事