2006年10月08日

風呂上がり



スミマセン。ファルコン号ほったらかしで別の作業してました。この画像で分かった人、いますか〜?

ハイそうですね。答えは、風呂上がりでサッパリしてる、という画像です。

え? 何のことかさっぱり分からない? スミマセン。そうとしか説明できないんですよ。

今日はここまで。お休みなさい。


同じカテゴリー(モビルスーツ)の記事
工作しました
工作しました(2007-03-06 00:42)

プラ板工作中
プラ板工作中(2007-03-05 23:46)

腕の製作
腕の製作(2007-03-03 02:23)

寝る前に
寝る前に(2007-03-02 01:52)

今回の目玉!
今回の目玉!(2007-03-01 01:16)

仮付け
仮付け(2007-02-27 00:16)


Posted by 宮坂お父さん at 02:41│Comments(7)モビルスーツ
この記事へのコメント
ぬおっ!?ぐ、ぐ、ぐわんたんくゥ!?
スケール、なんぼですか?
熱く激しくおもむろに、ほっし~っ!!!!
Posted by tsu at 2006年10月08日 11:34
おはようござます(もうお昼だって!)。

さすが、師匠!
そうです「量産型ぐ、ぐ、ぐわんたんくゥ!(1/144)」でございます。

今少~しばかり、ファルコンの製作は小休止して、次回の準備でも、と思って風呂に入れたんですが、1回の風呂では垢(剥離剤)が落ちない・・・。
眠い目をこすりながら頑張ったんですけどダメでした。
ということで、また風呂に入れます。

ちなみに、中央に見える白色のパーツは、ホバートラックでございます。
「第08小隊」を再現しようかと目論んでおりますぅ・・・。
Posted by 宮坂お父さん at 2006年10月08日 12:00
>ホバートラック
あ、ホントだ、そーですね、判りませんでした。
これもデザイン好きなんです、私。
どちらも完成楽しみですっ!!、がむばって下さいっ!!

P・S  みんなでバンダイさんに励ましのお便りを出しませんか?
「いつも素晴らしいキットを開発して頂き、誠にありがとうございます。貴社の卓越した技術力には、毎回驚かされると同時に感動すら覚えております。
つきましては、とっととガンタンク、出さんかいっ!!!」
ってな文面で・・・。
Posted by tsu at 2006年10月08日 15:56
>これもデザイン好きなんです、私。
>どちらも完成楽しみですっ!!、がむばって下さいっ!!

ハイ、頑張りますよ~。
でもガレキの製作は初めてなので、今ひとつ勝手が分からず困ってます・・・。
それにですね、この後の記事に書こうと思ってましたけど、パーツが歪んでたり、合いが良くなかったり、結構難儀しそうな予感。


>P・S  みんなでバンダイさんに励ましのお便りを出しませんか?

もちろんMGで、ですよね?
なんてたってワッパ出すくらいだからそのうち・・・出るんじゃないでしょうか? 1/35で。


そういえば、今日?の新聞にマンガ倉庫のチラシありましたね。
やっぱり行くんですか?
私はこれ以上在庫持ちたくないんで、スルー予定(でも行ってみたい)。
Posted by 宮坂お父さん at 2006年10月08日 18:05
い、いや、1/35のガンタンクは住宅事情と財政がちょっと・・・。
我が家には1/100ぐらいが身分相応かと・・・。

>マンガ倉庫
新聞取ってないのでチラシ見てないんです。
よく月末やってる安売りでしょうか?
月曜もやってるんですかねぇ?
土曜日に行ったばかりなので行かないつもりではあるんですが・・・。(←ちょっと考え中・・・。)
月曜ヒマがあれば行くかもですゥ。(←結局行くんかいっ!!)
Posted by tsu at 2006年10月09日 01:30
>1/100ガンタンク

てか・・ロボ物の大部分をプラ板で造ってしまう師匠の技量を持ってすればガンタンクくらい軽くスクラッチできるでしょうがw
Posted by capty at 2006年10月10日 14:25
あ~、えーとですねぇ~・・、
私が作ると、「それ」は「それ」でなくなってしまいます。
つまり、「ガンタンク」ではなく、
「ガンモドキタンク」。
(おあとが良ろしいようでっ!!テケテン・テケテン・・・・)
Posted by tsu at 2006年10月11日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。