2007年03月18日

スジ堀り難しい…。



ハイ今日の製作はココまで。
画像はイシュフォーンの腰部です。
表面処理しつつ、スジ堀りしたのですが、これがチョー難しい。まだまだ修行が必要ですな。

ではお休みなさい。


同じカテゴリー(イシュフォーン)の記事
終わらね〜。
終わらね〜。(2007-07-09 23:51)

塗装終わり。
塗装終わり。(2007-06-11 00:10)

途中ですが…
途中ですが…(2007-06-09 02:46)


Posted by 宮坂お父さん at 03:54│Comments(3)イシュフォーン
この記事へのコメント
>これがチョー難しい
そ、そんな難しげなトコに彫るからですってば♪
Posted by tsu at 2007年03月19日 22:13
>イシュフォーンの腰部
 って言われても・・・
 
 もしかして相当な安産型?w。
Posted by ぴろ式 at 2007年03月19日 22:35
スジ掘り → ×
スジ彫りですね。失礼しますた。

>難しげなトコに彫るからですってば♪
元々そこにはモールドがあったんで、
それをゲージに彫ってはみたものの、
よれよれな線しか彫れない…。
こんなことなら、ガイドを当てるべきだった(今さら…)。


>もしかして相当な安産型?w。
Yes, I do.
そのうち全貌が明らかになる…はず…。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年03月19日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。