2007年04月24日

だんだんと

できあがってきました(脚ですが)。
だんだんと


シートもチョコット手を加えてと…
だんだんと

とりあえず、こんな感じ。


同じカテゴリー(イシュフォーン)の記事
終わらね〜。
終わらね〜。(2007-07-09 23:51)

塗装終わり。
塗装終わり。(2007-06-11 00:10)

途中ですが…
途中ですが…(2007-06-09 02:46)


Posted by 宮坂お父さん at 20:20│Comments(17)イシュフォーン
この記事へのコメント
>できあがってきました(脚ですが)。
 いい感じじゃあ~りませんか!w。
 
 シートの小画像、ロボットが座ってるのかと思ったww。

 ところで、みぶろさんのブログの「雑記」に面白いのがアップされてますよ。
Posted by ぴろ式 at 2007年04月24日 21:07
>ロボットが座ってるのかと思ったww。
ホントだ。アシモみたい…。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年04月25日 19:20
正面から良く見えるコックピットなので
このディティ-ル・アップは正解でしょうなぁ、
かっちょえ~っす♪
Posted by tsu at 2007年04月26日 06:19
 超鈍感なおじいからの質問。

 一緒に写ってるフィギュアと同スケールなんですか?。
Posted by ぴろ式 at 2007年04月26日 09:14
>かっちょえ~っす♪
あ、ありがとうございます!
こういうの初めてなんで、ボトムズを参考に作ってみますた。

>一緒に写ってるフィギュアと同スケールなんですか?。
そうですよ♪
ちなみに彼の名はB○nさんと言います。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年04月26日 12:22
>彼の名はB○nさん
 ボンさん?ww。
Posted by ぴろ式 at 2007年04月27日 09:30
なんか・・この会話・・前に・・
Posted by capty at 2007年04月27日 09:59
 ↑ひひひ・・・

 ここで、悲しいお知らせがあります。

 某カラオケボックスとの交渉が決裂しました。
 いくらお金を積まれても経営方針上、例外は認められないとの事です。

 以上、現場からでした(尻滅裂)。
Posted by ぴろ式 at 2007年04月27日 20:20
色々とご面倒おかけしてます、
すみません。

ところで、・・・・・
1人足りませんなぁ・・。

「さあ、今なら先生怒らないから出てきなさい♪」
Posted by tsu at 2007年04月27日 22:53
>なんか・・この会話・・前に・・
ピロシキニイサンヘ。
2006ネン3ガツ25ニチノキジヲゴランクダサイ…。


>某カラオケボックスとの交渉が決裂しました。
一発勝負ですな。
お店が満員じゃなことを祈って…。


>ところで、・・・・・
>1人足りませんなぁ・・。
>「さあ、今なら先生怒らないから出てきなさい♪」
お~い! 早く出ろよ! ったく、誰だよ。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年04月28日 01:23
>一発勝負ですな
 ほへ!?、決行するとですか?。

>お店が満員じゃなことを祈って…
 いや、土、日はいつも満杯だそうですよ。
 書き忘れてすみません。

>お~い! 早く出ろよ!
 長いトイレですねw。
Posted by ぴろ式 at 2007年04月28日 11:57
>>1人足りませんなぁ・・。
>お〜い! 早く出ろよ!あれ? ワタシのことじゃなかったのね…。ボケかましてしまいました(恥)。失礼しましたぁ…。

>いや、土、日はいつも満杯だそうですよ。
そ、そうなんすか? とことは、前回のとこになるかなぁ?
Posted by 宮坂お父さん at 2007年04月28日 12:36
あれ?っかしーなぁ、まだですねぇ・・。
しょーがないので名指しっ!!

ulala1969殿~っ!!
もちろん出席ですよねぇ~、
いやそーだ、そーに違いないんだはず♪

>前回のとこ
あ~、良い良い♪
Posted by tsu at 2007年04月28日 23:57
あ、一応「仮組」にレスつけてます・・・。
前回のトコなら晴天のみ参加(笑)。
Posted by ulala1969 at 2007年04月29日 00:11
↑あ、確認しましたぁ、あ~んど、お返事も♪
よろしくでっす♪
Posted by tsu at 2007年04月29日 10:49
 自分も前回のとこでいいですよ。
 ところで、いつやるわけ?
Posted by ぴろ式 at 2007年04月29日 11:13
↑そうそうww
Posted by capty at 2007年04月30日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。