2008年12月07日

足裏

紋洲太クン、足の裏はこーなってます。

足裏







昨日の夜にこの画像をアップしようとがんばったんですが、
自宅ネット環境が悪いのか、ココの問題なのか結局アップできないまま終了。
たまにコメントが二重投稿になったり、非常に動作が遅いときもあってイライラすることが増えた。

タダでブログしてるから文句言いたくないけど、もう少し改善をモトム。



Posted by 宮坂お父さん at 13:24│Comments(8)
この記事へのコメント
この方もそうしてますね

ttp://members.jcom.home.ne.jp/d.i.o/monster/hwr00mk2.html
Posted by capty at 2008年12月08日 08:31
お父さん殿、
資料提供ありがとうございま~す♪
・・・って、メ、メンドくさいデザインですこと・・・orz

capty殿、
>この方
うわ、設定重視でのこの完成度、すげっ~す♪
真似できね~!!
Posted by tsu at 2008年12月08日 10:56
 スゴイ完成度ですね~。

 チビリましたね~。

 パンツ換えてきます。
Posted by ぴろ式 at 2008年12月08日 11:52
でもぼくは偏平足でマキシマム設置面積派だなぁ・・
Posted by capty at 2008年12月09日 09:49
 どうかしましたか?。
 ボイン暴食でダウン?。
Posted by ぴろ式 at 2008年12月17日 22:55
> Pニイサン
生きてますよ~。
定例会参加しますヨン。
Posted by 宮坂お父さん at 2008年12月19日 17:14
足の裏、ちょいイヂりはじめました♪
今年中の完成を目指してますが・・・・ビミョー♪
Posted by tsu at 2008年12月20日 13:57
> tsuさん。
> 足の裏、ちょいイヂりはじめました♪
期待してますヨン♪

> 紋州多
3面図も手に入ったことだし、スクラッチに挑戦しようかな…(モチロンウソダヨーン)。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2008年12月22日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。