2009年10月19日

「どろおふ」レポ…その3

ハイサイ! 宮坂お父さんヤイビン。
では好評?の「どろおふ」レポートの続き。

「ジュンチーさん」
「どろおふ」レポ…その3

「どろおふ」レポ…その3

「どろおふ」レポ…その3

「どろおふ」レポ…その3

「どろおふ」レポ…その3

「どろおふ」レポ…その3

「どろおふ」レポ…その3

ジュンチーさんの作品はすべて筆塗り。
私も筆塗り作品で参加しましたが、レベルの違いにただ圧倒されました。
直接アドバイスもらえたので、次回作品に生かします!
ジュンチーさん、ありがとうございます!



つづいて、
「本田」さん。
「どろおふ」レポ…その3

「どろおふ」レポ…その3

ピンボケごめんなさい!
にしても、本田さん、まさかの戦車&美少女フィギュアの組み合わせ!
ステキ過ぎます♪


ハイ、今日はココまで。
続きはまた今度。


同じカテゴリー(どろおふ)の記事
DORO☆OFF レポ①
DORO☆OFF レポ①(2013-09-23 16:25)

今週末は東京で
今週末は東京で(2013-09-11 09:53)


Posted by 宮坂お父さん at 23:55│Comments(6)どろおふ
この記事へのコメント
個人的にはジュンチーさんの
3枚目と6枚目の飛行機がツボです、ホントに飛びそう♪
Posted by tsu at 2009年10月20日 00:25
きっちり写真を撮られたんですね~
あぁ… 反省
続きが楽しみ!
Posted by キャベツ太郎 at 2009年10月20日 01:12
引っ張るねぇ~

そこがいいねぇ~
Posted by ぴろんちょ at 2009年10月20日 02:36
> tsu師匠
ジュンチーさんの作品はきちんと考証されて製作しているそうです。1/1だったらホントに飛ぶはず!




> キャベツ太郎さん。
一応、全作品を撮影しましたが、改めてみるとピンボケが多いこと、多いこと…(反省)。
続きは、あんまり期待せずのんびりお待ち下さい。



> ぴろんちょニーサン。
エヘヘヘ…。まだまだ引っ張りますぜ、ダンナ。
Posted by 宮坂お父さん at 2009年10月21日 19:50
僕の作品画像を載せていただき、ありがとうございます。
すみません、リンクさせてください・・というか、僕ブログのリンク集に、只今、載せちゃいました。
ダメなら取り下げますんで。
Posted by ジュンチー at 2009年10月21日 22:57
> ジュンチーさん。
あ、返事遅れてスミマセン…。

> ダメなら取り下げますんで。
ダメです!
お願いですから、ぜひジュンチーさんのリンクに加えて下さい。お願いします♪
Posted by 宮坂お父さん at 2009年10月24日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。