2009年11月01日

次回作は、ハリコン!

「みぶろや」さんで11月開催の「ハリコン」に参加する作品を作ってます。

お題はコレだ!

次回作は、ハリコン!

無謀にも“痛車(うまうまフェラーリ)”での参加です。
ホントは、別の作品で参加したいと思ってたんですが、折角貴重なキットをいただいたんだし、チャレンジしてみようと思いました。

で、早速製作開始。
次回作は、ハリコン!

それと、カラーも「みぶろや」さんで調達。
次回作は、ハリコン!
マシーネンカラーは、別の作品に使う予定。

さて、久しぶりの車製作。
頑張ります。



同じカテゴリー(ハリコン)の記事
痛車 製作再開!
痛車 製作再開!(2009-12-30 03:13)

ハリコン
ハリコン(2009-12-11 01:44)

ハリコン
ハリコン(2009-12-03 00:53)

マヂ凹む…。
マヂ凹む…。(2009-11-07 01:10)


Posted by 宮坂お父さん at 01:08│Comments(5)ハリコン
この記事へのコメント
あ~!マシーネンカラー!
私も手に入れてファルケを再挑戦するつもりです。
Posted by ちょうぎ at 2009年11月01日 18:12
高額な塗料を、、、リッチだなぁ

カーモデルなねぇ、、、好きだけど作るとなるとちょっとねぇ、、、ハードル高いわ

S.A.F.Sが作りたいぞ(って完成させたいゾ)
Posted by ぴろんちょ at 2009年11月01日 22:18
痛車で挑むのですね?
しかもフェラーリとは・・・
どんな仕上がりになるか楽しみですね~
ちなみに私の方はお題が漠然的にしか決まっていなくてちとヤバイッす。
Posted by フリーダム at 2009年11月01日 23:06
おぉ、宮坂お父さん殿もハリコン参加されるのですねー。
楽しみです♪
自分もそろそろ着手したいです。
Posted by bit at 2009年11月02日 00:34
> ちょうぎさん。
ホント、この塗料高いです…。
腕が無いんで、素材に頼るしかないんですよ…。

> ファルケを再挑戦…
ちょうぎさん! 気づかなくてゴメンナサイ。ファルケ製作されてたんですね。
私は、プラスアルファの遊びを入れる予定ですヨン♪



> ぴろんちょニーサン。
> リッチだなぁ
いや、そうではなくて、腕がない分素材に頼るしかないんですよ…。

> S.A.F.Sが作りたいぞ(って完成させたいゾ)
ぜひニーサンが作るSAFS見たいゾ。



> フリーダムさん。
そうです。無謀にも痛車です。ハハハ…笑うしかないです。

> 私の方はお題が漠然的にしか決まっていなくてちとヤバイッす。
イヤイヤ、ホントは陰でスゴイ作品作ってるんでしょ?




> bitさん。
せっかくいいキットをいただいたので、参加しないとね。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2009年11月02日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。