2011年03月07日

ヒコーキ祭り…その4

皆様、大変ご無沙汰でございました。
イロイロとございまして、ブログもほったらかしでスミマセンでしたねぇ。

ということで、今後も不定期ですがヨロシクお付き合いくださいませ~。

コスモタイガー

機首と胴体を接着したところ。
両翼と垂直尾翼は仮固定です。
画像じゃ分かりにくいですが、これがまぁ、合いの悪いこと悪いこと。
この後、表面処理のため、ヤスリ地獄が始まりました。

で。


コスモタイガー

こうなりました。
この時点でモールドも黒瞬着で埋めてます。

一皮どころか二皮剥けたかも?


コスモタイガー

このキットで一番合いの悪いところ。
コチラも黒瞬着で段差を調整しますた。


コスモタイガー

コックピット後部もこのとおり段差だらけでしたので、キレー(?)に埋めましたよ。


今は、溶きパテを塗って乾燥待ち。




ということで待ちの間、暇なのでついつい…。

ブルーナイト

ブルーナイト

むせる…。



同じカテゴリー(コスモタイガーⅡ)の記事

Posted by 宮坂お父さん at 23:57│Comments(3)コスモタイガーⅡ
この記事へのコメント
下処理は大変ですがコスモタイガー旧キットではありますけど良いキットですね。
今度のウチナーモデラーには拝見できるのでしょうか?楽しみです。
Posted by フリーダム at 2011年03月08日 02:53
新しい名前では、はじめましてです(旧名D.◯.F)
最近工作を再開しましたので今後とも宜しくお願いします。
近々酒でも呑みに行きましょう。
Posted by ISOLA at 2011年03月08日 13:18
> フリーダムさん。
> 今度のウチナーモデラー…
そう、そうなんです。
ウチナーモデラー展にするか、それとも…北の…。何にも決まってませんです。





> ISOLAさん。
たいへんご無沙汰しております!
新しい名前では初めましてデスね。今後ともよろしくお願いします。
以前、一緒に牛丼食べたのが懐かしいですね。

> 近々酒でも呑みに行きましょう。
ぜひ! タイミングが合えばどろオフからスーパーゲストも一緒に…ってことも?!
Posted by 宮坂お父さん at 2011年03月08日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。