2011年03月21日

一区切り…。

お疲れチャン オレ。

一区切り…。


同じカテゴリー(◆模遊美)の記事
昭和レトロ展
昭和レトロ展(2007-07-21 23:35)


Posted by 宮坂お父さん at 00:22│Comments(5)◆模遊美
この記事へのコメント
おつかれちゃん~
たまには(?)ゆっくり一人で飲むのもイイよね~(といいなが一度も晩酌をした事がない私・・・)
Posted by フリーダム at 2011年03月21日 21:25
そ、それは黒ビールかあ!?
くそー、黒は最近呑んでないぞぉ~!
発砲酒や第三のビールには黒がないのか~?

とりあえず、黒砂糖でも送ってくれ~!!!!

ま、冗談だからね。
Posted by おーた at 2011年03月22日 01:01
> フリーダムさん。
> 一度も晩酌をした事がない私・・・

私とおーたさんにはありえない話し・・・♪
だってぇ、ほぼエブリディなんだもの・・・。



> おーたさん。
> そ、それは黒ビールかあ!?
い、いや、黒ではないです。フツーの“プレミアムモルツ”です♪

> とりあえず、黒砂糖でも送ってくれ~!!!!
楽しみに待っててね…。ウソ。
Posted by 宮坂お父さん at 2011年03月22日 21:06
二年間お疲れ様でした!
これからも遊んでやって下さいませ〜。
Posted by bit at 2011年03月23日 02:18
> bitさん。
ありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
これからもヨロシク~♪
Posted by 宮坂お父さん at 2011年03月23日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。