2011年07月28日

さぁ! 始まるざんす!…その2

前回、イロイロと憶測を呼んだ自爆…やる気ボタン…のようなもの。

アレはですね。この後どうなったかと言うと、

さぁ! 始まるざんす!…その2
こんな風に塗装皿に乗せて…。

さぁ! 始まるざんす!…その2
透明な「ナニか」を流し込む…。

そして、
さぁ! 始まるざんす!…その2
ハイ、ということで、コピー(複製品)の出来上がり♪

でも、何か精度が…残念。

ということで、再チャァレンジ!

さぁ! 始まるざんす!…その2
同じものを後2つ作って…、

さぁ! 始まるざんす!…その2
「型想い」を押し込む…。

続きはまた今度。



それはそうと、やっと発売されましたね。
さぁ! 始まるざんす!…その2
ボクはやります。どろオフにはお披露目します!


同じカテゴリー(どろおふ)の記事
DORO☆OFF レポ①
DORO☆OFF レポ①(2013-09-23 16:25)

今週末は東京で
今週末は東京で(2013-09-11 09:53)


Posted by 宮坂お父さん at 23:29│Comments(3)どろおふ
この記事へのコメント
複製しているところを見ると何かのパーツですか?続きが楽しみです。
あと、夜遅くまで作業しているようですね。体調には十分に気を付けてくださいね~
Posted by フリーダム at 2011年07月31日 23:56
おぉっコレはっ(^_^;)
でも、何で複製する必要があるんだろ?
答えは楽しみに取っておきます(^^♪
楽しみざんす(^_^*)
Posted by どろぼうひげ at 2011年08月01日 23:14
> フリーダムさん。
> どろぼうひげさん。

あ、あんまり続きはキニシナイように。大したものじゃないので…。
ていうか、複製難しいです…ハハハ…。


どろぼうひげさん!
デススターⅡ完成オメデトーゴザイマス!(祝)
歴史に残る作品になりましたね♪
Posted by 宮坂お父さん at 2011年08月02日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。