2011年09月11日

さぁ! 始まるざんす!…その4

さぁ! 始まるざんす!…その4

テスト終了~。

さぁ、これから楽しい塗装だ~。


同じカテゴリー(どろおふ)の記事
DORO☆OFF レポ①
DORO☆OFF レポ①(2013-09-23 16:25)

今週末は東京で
今週末は東京で(2013-09-11 09:53)


Posted by 宮坂お父さん at 17:53│Comments(10)どろおふ
この記事へのコメント
あれ?
光ってる。
Posted by ヤタ at 2011年09月11日 21:23
こんばんは!

とうとうLED投入っすか!!

完成メッチャ楽しみにしてます!!!
Posted by LittleMine at 2011年09月11日 21:29
あれ?
光ってる。

その2

どのような心境の変化ですか。
Posted by おーた at 2011年09月11日 21:56
あわわ~光の世界に堕ちた~
Posted by hide.com at 2011年09月12日 00:56
おぉ~♪ 電飾だ~
Posted by フリーダム at 2011年09月12日 01:50
> ヤタさん。
ん? ホントだ。光ってますね~。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2011年09月12日 18:13
> LittleMineさん。
> 完成メッチャ楽しみにしてます!!!
あんまり期待しないでぇ~。

展示会の準備オツカレ様です。
役員はあと二人もいますので、有効に活用しましょう!
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2011年09月12日 18:15
> おーたさん。
> どのような心境の変化ですか。
ん~、特にこれといって変化はないんですけど…。

強いてあげるとすれば、「一度やってみたかった♪」ということくらいかな。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2011年09月12日 18:17
> hide.comさん。
へへへ。堕ちますた。ただ次もあるかねぇ。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2011年09月12日 18:19
> フリーダムさん。
あんまり大したデキじゃないんで、アップするか迷ったんですが、あんまりネタもないんで…というのが実情です…。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2011年09月12日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。