2012年06月19日

CAMEL …その2

オンラインマニュアルを見ながら格闘中のキャメル。
何とか左脚が形になりました。
(このキット、私のようなセッカチ君には向かないかも。)

CAMEL …その2

デカイ!
ていうか、ピント合ってないし…(バカデジカメめ…勝手にピント調整すんな!)。

足首(?)は瞬着で仮固定。本来ネジ止めなんですが、どうも長さが合わないような…。
なので、接続方法を変更したいと思います。


ということで本日は以上でござる。



同じカテゴリー(Ma.k.作品展示会 in 沖縄)の記事
ついでに…。
ついでに…。(2012-08-30 23:33)

CAMEL …その12
CAMEL …その12(2012-08-20 00:24)

CAMEL …その11
CAMEL …その11(2012-08-06 00:25)


Posted by 宮坂お父さん at 01:09│Comments(4)Ma.k.作品展示会 in 沖縄
この記事へのコメント
デカいな〜
でも鳥足が気持ちいいですね。
あと、麒麟のジョッキ(!)もお父さんらしくてgoodd(^_^o)
Posted by ちょうぎ at 2012年06月19日 17:20
> ちょうぎさん。
デカイでしょ~。完成したら置き場所に困るな…。

> 麒麟のジョッキ(!)
いやぁ、気づきました?
折角もらったのに、一度もビールを注いだことが無いんです…。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2012年06月19日 19:07
デカイですね~^^
しかしそれだけに迫力ありそうです!

ワクワク!
Posted by ピコ at 2012年06月20日 22:45
> ピコさん。
デカイっすよ~。
完成したら置き場所… 今は考えないようにします。

ワクワクする記事にしたいと思いますので、(表から)応援してね♪
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2012年06月21日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。