2012年06月21日

CAMEL …その3

絶賛製作中のキャメルですが、何とか両脚が形になりますた!!
(パイピングはこれからですが…。)

CAMEL …その3

いやぁ、最初に手をつけた左脚は、パソコンの画面とにらめっこしながらの製作だったんで、結構苦労しましたヨ。
逆に右脚はスイスイと形になりました。


さてさて、
このキット、よく見ると左右の指定があり、あやうく見逃すところでした…。

CAMEL …その3 CAMEL …その3

画像左は、膝にあたるパーツ。よぉ~く見ると、“R”の文字が見えると思います。
画像右は、分かりやすくするためにマジックペンで書き込みしましたが、この位置に“R”の表記があります。
レジンキットを組む人は注意してね♪

さぁ~て、次回からお待ちかね??の胴体製作に取り掛かりますよ。
一気に難易度が上がるようなので、気を引き締めつつ、呑みながら作りたいと思います!!

それじゃね!



同じカテゴリー(Ma.k.作品展示会 in 沖縄)の記事
ついでに…。
ついでに…。(2012-08-30 23:33)

CAMEL …その12
CAMEL …その12(2012-08-20 00:24)

CAMEL …その11
CAMEL …その11(2012-08-06 00:25)


Posted by 宮坂お父さん at 23:52│Comments(2)Ma.k.作品展示会 in 沖縄
この記事へのコメント
私だったら右左絶対気付いてないし、逆にやちゃいそう^^;

いよいよ胴体ですか!
キャメルってなんとなくしか形を知らないので楽しみです^^
頑張ってくださいね~!!
Posted by ピコ at 2012年06月22日 22:13
> ピコさん。
私もあやうく左右間違えるところでした…。
それもこれも老眼でパーツを見づらくなってるのが原因なんですけど…。

あ、そうそう。
キャメルは年内(?)にHASEGAWAからキット化されますので、ぜひチャレンジしてください。
ピコさんアレンジのキャメル、見てみたい♪
Posted by 宮坂お父さん。 at 2012年06月25日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。