2012年09月18日

キャメル アップするよ。

ハイサイ! 宮坂お父さんヤイビン。

先週でマシーネン展示会も終わり、ホッとしたのもつかの間、今度はタイフー16号接近で模遊美の展示会が延期…。
その間、マシーネン展示会の資料作成したりとかイロイロ動いてました。

(集計結果は、後日アップしますのでもうちょっとお待ちください。遅れてゴメンね…。)

ただそれまで何もしないのはイヤなので、まずは私の個人作品からこのブログでアップしたいと思います。

※以下、画像多めですのでテキトーにご覧ください。

キャメル アップするよ。 キャメル アップするよ。 キャメル アップするよ。

キャメル アップするよ。 キャメル アップするよ。

キャメル アップするよ。 キャメル アップするよ。 キャメル アップするよ。

キャメル アップするよ。 キャメル アップするよ。 キャメル アップするよ。

キャメル アップするよ。 キャメル アップするよ。 キャメル アップするよ。

キャメル アップするよ。 キャメル アップするよ。 キャメル アップするよ。

キャメル アップするよ。 キャメル アップするよ。 キャメル アップするよ。

キャメル アップするよ。 キャメル アップするよ。 キャメル アップするよ。

できることならDORO☆OFFに持って行きたかったなぁ・・・。


ちなみに、
背景の紙はテキトーなものが無かったので、ウチで余ってた障子紙を使いました。
(よく見るとナニやら模様が見えます…。)


ということで、
ハセガワ様のキャメルが発売されるまでの間は、この画像でお楽しみください♪(←ヲイ!)




Posted by 宮坂お父さん at 00:10│Comments(12)キャメル
この記事へのコメント
渋!
かっちょいいー!
Posted by ぴろんちょ at 2012年09月18日 00:33
実物見たのに、画像にするとじっくり観察出来て良いね。
完成、ご苦労さまです。
Posted by odo at 2012年09月18日 01:17
遅ればせながらMa-k展示会お疲れ様でした。
実物も拝見させて頂きましたが、スゴク重量感のある作品でした。
今度はハセガワのキットでの作品が拝見出来るのでしょうか?

それも楽しみです。(何気にぷれっしゃ~)

次は模遊美の展示会ですね。延期になってしまたのは残念ですが今現状より完成度を上げ(プラス出来れば新作を加えつつ)作っていきたいと思います。

頑張りましょう!
Posted by フリーダム at 2012年09月18日 03:31
うぉーカッチョいいー!!
コレはいつか実物を拝見したいです!

そして沖縄Ma.k.展示会お疲れ様でした^^
今年の秋には私の住まう四国でもマシーネンの展示会が・・・モチベーションいただきます^^
Posted by ピコ at 2012年09月18日 22:01
展示会お疲れ様でした~
実物も見ましたが色の強弱等かっこいいっすね~
ハセガワ様から発売されるまでこの画像を酒の肴にします~(ん?)
Posted by Ree at 2012年09月19日 11:00
> ぴろんちょニーサン。
アリがトー!! サンキューでーす!
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2012年09月19日 23:36
> odoさん。
展示会はお疲れ様でした。体調は良くなりましたか?
とりあえず、今度の模遊美の展示会にも出す予定です。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2012年09月19日 23:37
> フリーダムさん。
展示会ではありがとうでございます。

> 今度はハセガワのキットでの作品が拝見出来るのでしょうか?
そういうプレッシャーは要りません!(笑)
でも作ると思う…。

今度の模遊美の展示会もヨロシクおねがいします。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2012年09月19日 23:39
> ピコさん。
アリガトーゴザイマス!
どろおふは大成功のようで、参加してよかったですね~(来年は…)。

こっちでの展示会は意外?にも好評でしたよ。
特にMa.k.を知らない人たちが食い入るように見てたのが印象的でした。
四国でのMa.k展示会も楽しみですね。
あ~、四国行ってみてー。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2012年09月19日 23:43
> Reeさん。
展示会&実行委員、お疲れ様でした。いやぁ、楽しかったねぇ。
CAMELですが、ReeさんのKKのおかげで3割り増しでかっこよく見えました。

今度の展示会もがんばりましょー!
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2012年09月19日 23:44
塗りがいいね~ でも実物はもっと複雑な色味なんでしょうね。実物見たいです。SHSに持って来る?
Posted by ちょうぎ at 2012年09月21日 11:06
> ちょうぎさん。
アリガトーゴザイマス!!
どろおふは楽しかったようで…、ウラヤマシー!!

実物はあんまりたいした事ない…です。
来年機会があればSHSに持っていけるかも?
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2012年09月21日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。