2006年03月01日

毎週水曜日は

恒例のスポーーーーーーーーーツの日!炎

目指せ!肥満県民からの脱却!パンチ!

追記

あのさ、やたら目に付くことが多くて
この場で書くんだけど、
彼女と食事するとき、喫茶店とか居酒屋でもいいけど
座る席の位置って気にしない男って多いね。

例えば、テーブル席でもテーブルを挟んで
奥がソファ、手前がイスという場合だと、
彼女にはソファを勧めると思うんだけど、
いきなり男がソファに腰掛けたときには、
「コイツ、ダメじゃん」って思ってしまう。

それと、カウンター席でも、端っこが空いてるなら、
彼女を端に座らせるようにするとかさ。
真ん中しか空いてないなら、
左右に座っているお客さんの雰囲気を見たりとか、
なるべく女性の多く座っている側に彼女を
座らせるべきと思う。

これって映画館でも同じ考えがあてはまるよね。
彼女は通路側に座らせたほうが安心すると思う。
真ん中しか空いてない場合は、
通路に近い側に座らせるとかさ。

別に彼女だけの場合ではなくて、
親だとか、子供、あるいは上司と同行した場合も同じ。
ようはほんのちょっとした気遣いができるかどうか。

まあ、そのときの状況だけで判断するのはいけないと
分かっていても、こんなシーンに出会うと
つい、心の中で突っ込んでしまう。

そんなオレには彼女なし。
こんなオチスマン!

ではまた。


同じカテゴリー(◆スポーツ!(ダイエット?!))の記事
YATTA♪ ヤッた♪
YATTA♪ ヤッた♪(2008-11-18 23:20)

数日振りに
数日振りに(2008-11-13 00:35)

Walking再開しました。
Walking再開しました。(2007-03-08 00:13)

今日は御休みナリ
今日は御休みナリ(2007-03-01 21:11)

またスミマセーン!
またスミマセーン!(2006-08-31 20:52)

今日はスポーツの日
今日はスポーツの日(2006-08-24 21:23)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。