2006年09月04日

土日は

コイツの塗装をしてました。

基本塗装が終わったガンキャノン

スミマセン、一度作業やりだしたら止められなくて・・・。

というわけで、ファルコン号は手が空いたら再開します。
楽しみにしてた方(いるか?)、ゴメンナサイ。

最近、仕事が忙しくなり出してきたこともあって、完成を目の前に足踏み状態ですが、
必ず完成させますんで、見捨てないでね~!

ではまた。


同じカテゴリー(モビルスーツ)の記事
工作しました
工作しました(2007-03-06 00:42)

プラ板工作中
プラ板工作中(2007-03-05 23:46)

腕の製作
腕の製作(2007-03-03 02:23)

寝る前に
寝る前に(2007-03-02 01:52)

今回の目玉!
今回の目玉!(2007-03-01 01:16)

仮付け
仮付け(2007-02-27 00:16)


Posted by 宮坂お父さん at 21:18│Comments(4)モビルスーツ
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)/
モビルスーツを製作されていたのですね。
ボクはガンプラでお休みしていた模型製作に目覚めたクチなので、気持ちがわかりますよ(^_^;)
買いためたガンプラもいくつかありますが、他の模型製作に追われてしばらくお蔵入りしそうです。
ボクもファルコンの製作を楽しみにしている者の一人ですが、自分ペースで頑張って下さいね~(*^。^*)
では、また。
Posted by どろぼうひげ at 2006年09月04日 22:51
コメント、ありがとうです。

>ボクもファルコンの製作を楽しみにしている者の一人ですが、自分ペースで頑張って下さいね~(*^。^*)

おぉー、ありがたき御言葉! お父さんウレシーです。
ハイ、頑張りますとも!(仕事が落ち着けば、すぐにでも手をつけますよ~。)

どろぼうひげさんも完成までいよいよってところですね。
私も毎日楽しみに見てます。

ではまた。
フォースと共にあらんことを・・・(言っちゃった!)。
Posted by 宮坂お父さん at 2006年09月04日 23:40
「アッチ」も期待してますが「コッチ」も捨てがたい・・。(←いや、捨てたりしないでしょーが。)
オリジナル、入ってますねえ、良きかな良きかな!!
実は私も今、連邦系、つまりジム系が欲しくてMG物色中なんです。
MGでパワード出たら即買いでしょうが・・。
「アッチ」も「コッチ」も、がむばって下ちいっ!!
Posted by tsu at 2006年09月10日 11:30
「アッチ」はまだかかりそうですが、「コッチ」はこれ以上いじらなくてもいいかな? なんて思ってます。
「コッチ」の基ネタは、近藤和久氏の画集を参考にしたんで、オリジナルではないんですよねぇ…。
tsuさん、パワードGMのMGって当面なさそうですよね(HGUCが出たし…)。実は私、パワードGMの改造パーツ(Bクラブ製)買っちゃったんですよ。ファルコン号が終われば、「次に作ろうリスト」に入ってるんですが、いつになるやら…。
Posted by 宮坂お父さん at 2006年09月10日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。