2006年09月14日

飛び入り参加します!

えー、先日のコメントにもちらっと書きましたが、
17日(日)に催される模型サークル「模遊美(もーあしび)」さんの模型展示会に
参加することにしました(飛び入り参加です)。
模遊美さんには参加すると言ってないので、当日が心配ですが、どうにかなるでしょう(多分)。
(実は、6年ほど前に飛び入りで参加したことがあります)

ということで、現在、展示会に向けて作業中であります!
久しぶりに自分の作品を人前に出すので、緊張していますが、これもいい経験になればと思います。


あ、ちなみにファルコン号は出しません。
あんなデカブツ出されたら迷惑です。それに完成していないし・・・ガ-ン

台風どうなるんだろう?


同じカテゴリー(◆模遊美)の記事
一区切り…。
一区切り…。(2011-03-21 00:22)

昭和レトロ展
昭和レトロ展(2007-07-21 23:35)


Posted by 宮坂お父さん at 09:03│Comments(2)◆模遊美
この記事へのコメント
>模遊美さんには参加すると言ってないので、・・・

いえいえ、別に前もってお断りする必要はないみたいですよ。
当日持ち込み時にきちんとお願いすればOKですよ!!

ファルコン、やっぱダメですか、残念・・。
そのかわりといっちゃあナンですが、
完成したら、P・Cスタックするほど画像、UPしてくださいねっ!!!

ただあちらの掲示板でも台風による「GO? or NO GO?」が心配されてます。
継続的監視?が必要かと・・・。

http://moashibi.fc2web.com/index1.html
Posted by tsu at 2006年09月14日 23:31
> 継続的監視?が必要かと・・・。

ご連絡ありがとうゴザイマス。
了解しました。


> ファルコン、やっぱダメですか、残念・・。

いやー、完成してもないのに持ち込むのもヘンだし、なによりあの「でかさ」は迷惑ものですよ。

というわけで、今回はモビルスーツ(1/144)中心で、
「行きマース!」
Posted by 宮坂お父さん at 2006年09月15日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。