2006年11月10日

captyさん 感謝!

え~、いつもコメントくださるcaptyさんより、
先日アップしたファルコン号を加工していただきました。

ですが、ここではコメントに画像を添付することができないので、
captyさんのブログにアップしていただきました。

captyさんのブログ↓
Life of capty http://blog.livedoor.jp/capty1/

ご本人はやっつけ仕事とおっしゃっておりますが、
とんでもない! 見事なまでの画像に仕上がってます。
よろしければ、ぜひ見に行ってください。

それと、captyさんのブログではかわいい「ジン」クンの画像もアップされてますので、
こちらも見てください。あまりにかわい過ぎて、モニタ越しにチューしたくなりますよ。

では。

captyさん、ありがと~!


同じカテゴリー(ミレニアムファルコン)の記事
旅立ち
旅立ち(2006-12-30 22:23)

お疲れでした!
お疲れでした!(2006-11-25 09:39)

で、できました!
で、できました!(2006-11-24 01:02)

下からのアングル
下からのアングル(2006-11-10 01:33)

まずは一枚アップ!
まずは一枚アップ!(2006-11-08 23:32)


Posted by 宮坂お父さん at 19:20│Comments(9)ミレニアムファルコン
この記事へのコメント
>加工済みファルコン
見ましたよ~!!
あまりにかっちょよろしくて、
モニタ越しにチューしちゃいましたよ!!
Posted by tsu at 2006年11月11日 16:02
>tsu師匠
>あまりにかっちょよろしくて、
>モニタ越しにチューしちゃいましたよ!!

え~! ファルコンにチューしたんですか?
そんな趣味があったとは…。
さすが師匠!
Posted by 宮坂お父さん at 2006年11月11日 21:41
「とりあえずチュー」は、師匠のミドルネームです。w

>画像加工
いや、ほんとにフォトショップ持ってたら誰でも出来ますよぅ!
基本的に切り貼り消し書きなんですからぁ
Posted by capty at 2006年11月13日 11:36
>captyさん。

いや~、私も過去にフォトショップやったことがあるんですが、切り貼りしても境界線がギザギザだったりして、難儀した割りに大した画像にならなかったことがあります(苦い思い出さ…)。
フォトショップは、機能満載だけど覚えるのが面倒で挫折しました。
普段はもっぱらFireWorksですぅ。


>「とりあえずチュー」は、師匠のミドルネームです。w

もしかして、師匠はキス魔ですか?!
Posted by 宮坂お父さん at 2006年11月13日 20:52
今度「師匠」ゆーたら
ぶちかます、
「ぶちう~♪」
Posted by tsu at 2006年11月15日 21:51
>今度「師匠」ゆーたら
>ぶちかます、
すみましぇん………。
で、でも
>「ぶちう〜♪」
よ、よろしくお願いしますぅ。優しくしてね。
Posted by 宮坂お父さん at 2006年11月15日 23:17
うん♪
「ぷちう~♪♪」
Posted by tsu at 2006年11月16日 20:13
 こちらには初めて訪問させていただきます、ぴろ式です。
 
 やっぱりと言うか、来てますねあの二人(笑。
 
 ファルコン完成おめでとう御座います(ですよね?)。
 ウエザリング、いい感じっす!。
 captyさんが加工してくれた元画像・・・あれですか!。
 tsu教授の書き込みどおりですね(何が?。

 ・・・って、報告するの忘れるところでした。
 もしかしたら宮坂のお父さんさんのファルコンがギャラリーデヴュー出来るかもしれません。長くなるので詳しくは後ほど。

 それでは アジュ~。
Posted by ぴろ式 at 2006年11月20日 11:59
>ぴろ式さん。
ようこそ、ファルコン号造船所(Myblog)へ。
レスが遅れましてスミマセン…。
ここんとこ、模型もブログも手付かず状態の放置プレイ中の宮坂でございます。

私がネットしてない間に、何やら皆さんの周りでは、いろいろと楽しそうなことがありそうですね~。

>やっぱりと言うか、来てますねあの二人(笑。
はい、もうすごいです。コメントが…。もう彼らナシではこのブログは成り立ちません! いつも楽しませてもらってます。

>ファルコン完成おめでとう御座います(ですよね?)。
え~、一応本体は完成しました。後は、台座と○○-○○を作っちゃえばすべて完了となります。多分今週中には目途がつくか…も…(多分)。

>ギャラリーデヴュー …
な、何事ですか?
詳細が分かりましたら、教えて~!
Posted by 宮坂お父さん at 2006年11月21日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。