2007年02月04日

完成です!



ハイ! なんちゃってジャック・スパローとアラゴルンが完成しました(パチパチ〜)。
この作品の為に専用の台を四駆堂で買いました。
いや〜、やっぱり台があると引き立ちますね〜(自己満足)。

さぁ! 次はアレを開始しますよ。


同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 01:41│Comments(7)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
 かっちょいいっす。
 旗にドクロ入れなくてもいい出来ですね。

 ちょい悪正義の味方!って感じ。
Posted by ぴろ式 at 2007年02月04日 17:29
>ぴろ式さん。
コメントありがとうです。
ツッコミどころ満載の出来ではありますが、フィギュア塗装はかなり勉強になりましたね~。
次は1/35シリーズにでも挑戦したくなりました。

できれば、新年会2ndにもご意見よろしくです。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年02月04日 19:40
良いですねぇ、応接間とかにも飾れそうで!!

このスタンドは木製ですか?
あ~んど・はうまっち?
Posted by tsu at 2007年02月04日 23:35
>tsuさん。
コメントありがとうございます。

>応接間とかにも飾れそうで!!
いや~、あの台だけでも飾れますね~。結構良い味出してます。

>このスタンドは木製ですか?
>あ~んど・はうまっち?
多分木星だと思います。
確かですね~、一つ1,100円くらいだったかと…。
初めてのフィギュア塗装、かな~り勉強になりました。
おかげで、
山下コンに向けて弾みになりました!(ウソ)
Posted by 宮坂お父さん at 2007年02月05日 20:25
じゃあ、お祝いに凄く関係無いコメントをひとつ・・

ビルボ・バギンズの中の人は、エイリアン(一作目)のアンドロイド、アッシュの中の人
Posted by capty at 2007年02月06日 16:52
>ビルボ・バギンズ…、アッシュ…
そうなんだ! ありがとうございます。
また一つおりこうさんになりました♪
両方とも大好きな映画ですが、気付きませんでした…。

そういや、エイリアンに登場するアンドロイドって最後は悲惨な目に遭いますよね(Part3除く)。
Part4では最後まで生き残ったけど、途中撃たれるし…。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年02月06日 20:07
俺は、涙を流さない(ダダッダァーーー!!)
ロボットだから、マシンだから(ダダッダーーー!)
Posted by capty at 2007年02月08日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。