2012年04月15日

テスト。

1万円のデジカメ買いました。 ということでテスト テスト。

テスト。

いいじゃね。


同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)

お宝発掘
お宝発掘(2010-11-13 01:14)


Posted by 宮坂お父さん at 01:22│Comments(6)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
Newデジカメおめでとうございま〜す。
画像レポートが増える事を期待しちゃいます♪
Posted by bit at 2012年04月16日 00:39
早速のデジカメ・・・デカッ・・^^

いや~綺麗に細かな部分まで詳細に見えますね~~

今後は誤魔化しが効きませんぞ~~~--;爆

バンバンと更新して下さいね~~!!
Posted by コクイ at 2012年04月17日 14:11
> bitさん。
画像リポートはあんまり期待しないでね♪

勝負は静岡ですから♪
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2012年04月17日 23:20
> コクイさん。
> 今後は誤魔化しが効きませんぞ~~~--;爆
ハハハ…。ですよねぇ。
元々いい加減な作品しかないんで、心配ですよ。


> バンバンと更新して下さいね~~!!
あ、あんまり期待しないでね…。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2012年04月17日 23:24
ガンプラはヤスリで削り削りしないとちょおとダメなのかなぁ
エッジとか、ダボのヒケとか、、、
案外気になるトコ多い、、、
Posted by ぴろんちょ at 2012年04月19日 23:06
> ぴろんちょニーサン。
今のガンプラって、エッジ出しとかヒケ処理が当たり前になってしまって、めんどくさいですよねぇ。

ところでニーサンは静岡来る?
Posted by 宮坂お父さん。 at 2012年04月20日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。