2010年11月13日

お宝発掘

お宝発掘

昨日(11日)の夜10時半くらいに、ブロ友のフリーダムさんからメールが…。
何と、沖縄市のリサイクルショップで大量のSF3D(マシーネン)キットが売りに出されてるとの情報が…。

でもね、わたくし、このメールに気づいたのは1時間後。しかもこの時ビール飲んじゃって買いに行けなかったのよねぇ…。

で、今日(12日)の仕事終わりにリサイクルショップへ。
店について売場へ。まだまだありました。大量のキットが。この中から気に入った物をコーニュー。

スーツ系は500円。HAFSは2000円ですた。
さて、いつになったら製作しようかねぇ…。

フリーダムさん。情報アリガトネー!



もう一つの画像は今リペイント中のポーラベア。来年のMakコンに出す予定でござる。



タグ :SF3DMa.k

同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 01:14│Comments(7)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
茶箱が一杯♪♪
Posted by Ree at 2010年11月13日 12:18
> Reeさん。
いや~、今回の放出物はすごかったですねぇ。
本命のキットはすでにありませんでしたが、にしてもあれだけのキットがまだあったとは…。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2010年11月13日 13:04
お久しぶりです(^-^)


ポーラーベアカッコ良いですー♩
ナイスな買い物でしたね!
Posted by hide.com at 2010年11月13日 14:20
オレの分は?
Posted by ぴろんちょ at 2010年11月14日 15:27
お疲れさんです。

俺が行った時はチョットしか無かったぞ~!。(買う気は無いけど)

しかし、凄かったぞ!~(耳かき屋のメイドさん達)

ビックリしたぞ!。スケールモデルがあんな所で売ってたなんて!。(最近はスケールモデルは売って無いんだな~と思ってました。)

もっと凄かったのは、スケールモデルを10個位まとめて買う人を見た時!。(ただ呆然!)

それでは。
Posted by はるちゃん at 2010年11月14日 20:46
レス遅れてゴメンナサイ!!


> hide.comさん。
ありがとうございます。
ポーラベアは今週末お見せできるかと思いまふ。




> ぴろんちょニーサン。
モチロンありますよ、ニーサンの分…、ん?


アレ? 無い! ゴメン!






> はるちゃんさん。
そのリサイクルショップはキャラクターとスケール物を売り場を分けてるんで、掘り出し物は結構見つけづらいんですよね~。

> しかし、凄かったぞ!~(耳かき屋のメイドさん達)
え? ナニナニ、そんな人たちがいたんですか?!
それは見逃したなぁ、残念!
Posted by 宮坂お父さん at 2010年11月16日 19:45
初めてメイドなる者を見てしまった。
ただただビックリです!。

恥ずかしくて写真も撮れませんでした。

良くやるのかなあんなイベント?。

では。
Posted by はるちゃん at 2010年11月16日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。