2007年06月03日

土ミー参加シマシタ!



今回も濃いヲタ話に花が咲きました。
さて、画像はReeさんを経由して暗黒地帯から送られてきたブツです。
どれも20数年ぶりに見ましたが、製作はいつになることやら…。
ともあれ、Reeさんありがとう! またヨロチクビー。


同じカテゴリー(◆模遊美)の記事
一区切り…。
一区切り…。(2011-03-21 00:22)

昭和レトロ展
昭和レトロ展(2007-07-21 23:35)


Posted by 宮坂お父さん at 00:56│Comments(3)◆模遊美
この記事へのコメント
ん、ベルの箱こんなんだっけ?
Posted by capty at 2007年06月03日 11:10
土ミ〜参加お疲れ様でした〜。
「嘘だと言ってよガトー!」は
思わず吹きました〜。
Posted by bit at 2007年06月04日 17:10
>土ミ〜参加お疲れ様でした〜。
こちらこそ、お疲れでした~。
今回のエンダーは最適な場所だったと思いますが、いかがでしょー?

>「嘘だと言ってよガトー!」は
captyさんのセンスに多謝!
Posted by 宮坂お父さん at 2007年06月04日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。