2007年07月15日

7月度オフ会お疲れでした!(報告)

参加された皆様、昨日はお疲れでした。
おかげでトテモ楽しく、有意義な時間を過ごすことができました。

今回初参加のodoさん、小隊長さん、アリガトウございました。
また遊びに来てください。
そして残念ながら参加できなかったIVYさん、私の調整不足でムリ言ってスミマセンでした。
次はスケジュール調整、頑張ります。

1次会だけでも面白かったのに、今回は2次会にも行っちゃいましたねぇ。
そう、アノ店です(NewType)。
2次会は、お店の都合でそれほど長く居ることはできませんでしたが、
周りを気にすることなくヲタ話しできるのは、トテモいいことだと思います。

以下、1次会風景です。
7月度オフ会お疲れでした!(報告)

1/20 スコープドッグ(バンダイ)。メタさんが持ち込んでくれました。
なんと、この後、コイツをジャンケン大会の目玉景品として寄贈いただきました!
(メタさん、あなたはエライ!)
最終的にジャンケンを制したodoさんがゲットしました。オメデトウゴザイマス。
ちなみに私は1回戦で負けました(ほしかったなぁ…)。

7月度オフ会お疲れでした!(報告)

MAXファクトリー製?ザク。景品用のヤツですね。ulala1969さんが持ち込んでくれました。
プロポーションはアニメ調というか、ファースト世代にはムラムラっとします(←ヲイ)。

このほかにもReeさんやbitさん、私も自慢(?)の作品を持ち込んで模型談義に花を咲かせました。
またやりましょうね。

ではまた。






あっ、そうそう、
tsuさんの製作中のブロックヘッド、あれはとてもいい物です。
ぜひ、今月中に完成させてください。
プラ板工作の精度、凄過ぎ! お父さんマネできません。

メタさん。
MGザクVer.2.0を確保いただきアリガトウございました。

7月度オフ会お疲れでした!(報告)

ベビーサンダーは…、どうしようか思案チュウ…。

本日、注文していたブツが届きました♪

7月度オフ会お疲れでした!(報告)

どちらも製作開始は、もう少し先になりそうです。


同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 12:39│Comments(12)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
昨晩は楽しいひとときありがとうございました。
なんかお土産までゲット出来て感謝です。
また次回もよろしくお願いします。
Posted by odo at 2007年07月15日 21:52
↑あ~っ!、「タナからぼた餅」の人っ!!♪(←ゆーなっ)

いやあ、odo殿、
貴方はなんて楽しい方なのでしょう♪
小隊長殿、
「全力で後向き」、サイコーっ♪
お二人共ツッコミどころ満載のナイス・モデラー、
これからもよろしくお願い致します♪

宮坂お父さん殿、
いつもいつも会場のセッティング、
ありがとうございます、貴方が「呑ん兵衛」で良かったぁ♪(←をい)

オフ会参加の皆様、
お疲れ様でした、いやあ、楽しかったですぅ♪

結構なモノも頂きましてありがとうございました。
食べるのもったいない気がしてまだそのまんまなんですが、
ビン見てるとヨダレがじわ~っと・・。
明日の朝ご飯から「頂きま~っす♪」

ってか、やっぱモノもらったからには「送別会」ですねぇ、
感謝感激、本当にどうもありがとうございました。
(でももちょっと居させて下さ~い♪)
Posted by tsu at 2007年07月15日 22:46
宮坂お父さん、幹事お疲れ様でした。<(_ _)>
皆さんお疲れ様でした。昨日は面白かったですねぇ~。
お酒の席でしたが、敬語も何も無しにすみませんでした。
2次会、喫茶店にタムロする高校生みたいで楽しかったです。

odoさん、小隊長さん、お疲れ様でした。
次回も楽しみですね。

次回tsuさんは出張利用して来るはず。
ですよねwww。

磐タコ、皆さんの購買意欲は上がりましたか?
遊んで消化しちゃったかな?
コレで皆さんがお布施すれば、D-ビー出る日も近い??
Posted by メタ at 2007年07月15日 23:52
>odoさん。
こちらこそ、次回お待ちしております。また連絡しますね。
小隊長さんにもよろしくお伝え下さい。


>tsuさん。
>貴方が「呑ん兵衛」で良かったぁ♪
も~、呑ん兵衛なんて人聞きが悪いっすよ。
せめて「酒好き」ということにしてください♪

>明日の朝ご飯から「頂きま~っす♪」
えっ? アレを朝から頂くんですか?
やっぱりtsuさんはスゴイ。。。


>メタさん。
>お酒の席でしたが、敬語も何も無しにすみませんでした。
はて? そうでしたか?
それより私の方がもっと無礼だったような…。

>次回tsuさんは出張利用して来るはず。
当たり前じゃないですか。私ならそうします。ねぇtsuさん♪

>磐タコ、皆さんの購買意欲は上がりましたか?
上がりました!!
けど、財布がついれこれない! 来月かなぁ…。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年07月16日 09:37
>お父さん
次回はちゃんと運転手しますから。駐車場の場所も覚えたし。
Posted by メタ at 2007年07月16日 10:39
>>次回tsuさんは出張利用して来るはず。
>当たり前じゃないですか。私ならそうします。ねぇtsuさん♪
は、はい、「全力後ろ向き」に検討させて頂きまっす♪(←をい)

>アレ
今日の晩御飯で「祝・ご開封♪」
ああ~、美味過ぎるぅ~♪
Posted by tsu at 2007年07月16日 19:48
幹事、お疲れ様でした〜。(^^)
おかげさまで楽しいひと時を過ごさせていただきました。
楽しい時間が過ぎるのはあっという間ですねぇ。
ではまた!
Posted by bit at 2007年07月16日 21:23
>メタさん。
>次回はちゃんと運転手しますから。
ダイジョウブッスよ。今度は足なしで行きますから♪


>tsuさん。
>「全力後ろ向き」に検討させて頂きまっす♪(←をい)
さすが、「全力中年」by隙間スイッチ♪


>bitさん。
>おかげさまで楽しいひと時を過ごさせていただきました。
今回は席が離れててあまりお話しできませんでしたが、
次回はタップリ盛り上がりましょうね~!
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年07月16日 22:14
こちらでも他所様のサイト紹介で恐縮です。
話題に昇った「下等製作所」がこちら↓

http://katouseisakujyoxrated.web.fc2.com/

メインコーナーのデュアルマガジンZがダグラム関連です。
その他のコーナーも必読ですが
ダグラム関連を一手に引き受けているHIDEさんの
文章は秀逸なので楽しめること間違いなし。
Posted by ulala1969 at 2007年07月16日 23:17
土曜日はお疲れ様でした~。
無事に駐車場から脱出できたようで何よりです♪。


あとで例のMD貸しますね~。
Posted by Ree at 2007年07月17日 00:06
>ulala1969さん。
>「下等製作所」…
ハイハイ、これ知ってます。ブッシュマン製作前に検索したら出てきました。
ほとんどテキストだけにも関わらず、チョー濃い内容なので、思わずスルーしちゃいました(←ヲバカ)。
次はちゃんと読破します!


>Reeさん。
>無事に駐車場から脱出できたようで何よりです♪。
裏の出口が空いてました♪

>あとで例のMD貸しますね~。
アリガトウゴザイマス!…
って、MDをCDに焼くことってできるんでしょうか?
何かいい方法探します。
それと、Reeさん今月~来月にかけて忙しそうですから、いつでもいいですよ~。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年07月17日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。