2007年08月11日

届きました。



注文していたブツが届きました。
複製の練習でもしよっかなぁ〜。


同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 12:38│Comments(12)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
これって未だ購入可能でしょうか?
ボブ顔萌え~~
Posted by メタ at 2007年08月11日 20:25
え~~ものかいましたね~♪
さあ、みんなで「PKA」を作りましょう!
Posted by Ree at 2007年08月11日 23:33
ミニチュアパークのHP見てきたです。
ボブ顔は人気なのか、すでに無かったすwww。
Posted by メタ at 2007年08月12日 00:32
複製したら
ちゃぶ台♪ちゃぶ台♪ちゃぶ台~♪
Posted by tsu at 2007年08月12日 02:09
>さあ、みんなで「PKA」を作りましょう!
了解です!
ペーカーアー作りますんで、譲ってチョー大!


>ボブ顔は人気なのか、すでに無かったすwww。
残念です…。
Reeさ〜ん!複製の仕方教えて〜!
というより、お・ね・が・い♪


>ちゃぶ台♪ちゃぶ台♪ちゃぶ台〜♪
いいっすよ〜。
もちろん、取りに来て下さるんですよね? 待ってます。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年08月12日 02:49
↑え~と、
申し訳ありませんが、出張時のパンツを1枚減らして下さ~い♪(←ってこら)
Posted by tsu at 2007年08月12日 18:06
>出張時のパンツを……
ん? ということはtsuさんのを貸してくれるんですか?!
ちなみにtsuさんのはどんな〇ンツでしょうか?
↑ヲイヲイ
Posted by 宮坂お父さん at 2007年08月13日 00:35
皆削って女性兵士にしよう
Posted by capty at 2007年08月13日 11:17
>女性兵士にしよう
ボブ顔はどうしましょ? ボブ子さんにする?
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年08月13日 18:49
ボブ江
Posted by capty at 2007年08月14日 07:57
ボブ美
Posted by メタ at 2007年08月14日 09:12
う~ん、イマイチしっくりこないですねぇ。
やっぱ、ボブ子でしょ? ミツアミつければ完璧♪
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年08月14日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。