2007年08月12日

さて、どうしましょ?



大雨のせいで、接着も塗装できません。
することもないんで、陸ポーン組んでみました。
気になるところもあるんだけど、手を付け出すと完成しないかも?
さて、どうしましょ?


同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 03:04│Comments(12)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
>陸ポーン
素直にAFSとお呼びっ♪

えっ、雨降ると接着しないのですか?
湿度?
Posted by tsu at 2007年08月12日 18:02
>えっ、雨降ると接着しないのですか?
イ、イヤ、雨で窓開けられなくてシンナー臭こもるとタイヘンだから…(それだけの理由です)。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年08月13日 00:34
>、雨降ると接着しない
そんなときは旬着でガッツ利と♪。

話は違いますが、
日曜日緊急で「教室」の手伝いに来ていただいたようで、
本当にありがとうございます(大感謝)。

Ma.k関係しかないけどおみやもって行きます~。
Posted by Ree at 2007年08月13日 10:22
おお、助っ人はパパでしたか!
今すぐ感謝の念を送ります。
Posted by capty at 2007年08月13日 11:16
>そんなときは旬着でガッツ利と♪。
意外に瞬着ってニホイきついッスヨ…(硬化促進剤を併用するともっときつい)。
しかも目にくるし…。

今のところ、陸ポーン(あっ、AFSでしたね。tsuさん♪)は仮組みで放置しそうです。
なんてたって、展示会向けの作業が優先ですから♪



>日曜日緊急で「教室」の手伝いに…
>助っ人はパパでしたか!
イエイエ、たまたま家に居て暇してた(マヂ寝てた)んで、ダイジョウブですよ。
困ったときはお互い様ですよ。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年08月13日 18:48
模型教室の助っ人、ありがとうございました〜。
Posted by bit at 2007年08月13日 21:13
>助っ人
おぉー、メジャ(省略
Posted by メタ at 2007年08月13日 23:16
>助っ人
恥ずかしいので、これ以上広げないで下さい…。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年08月14日 00:39
よっ!助さん!
Posted by capty at 2007年08月14日 07:57
↑もう「入会申し込み書」を書かない「入会者」扱いって事で♪
どーでしょ、会長~っ!!
Posted by tsu at 2007年08月14日 11:11
>「入会者」扱いって事で♪
そんなんいらんがなぁ。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年08月14日 21:27
 いや~、あの時は本当に助かりました。ありがとう御座いました。

>「入会申し込み書」を書かない「入会者」扱い
 みぶろさんが、メンバーとして公衆の面前で紹介したので、入会「した」「しない」で騒ぐことは無駄でしょ・・・ね♪。

>恥ずかしいので、これ以上広げないで下さい…。
 何を?・・・
 
Posted by ぴろ式 at 2007年08月14日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。