2007年08月31日

間に合うか?

本命のP34(○ックスホイラー)が間に合わないので、
急きょ、こさえることにしました。

間に合うか?

AFSは、MG誌を参考に手を加えてます。
・ヘッドパーツ(フィギュア)を2mm前に移動
・肩フレームの幅つめ
・足先をキュッとしぼむようにラインを変更
・何かのケーブルを使って腕や脚にパイピング

隣のオッサンは、タミヤのレーシングクルー(っていうのかな?)から、
テキトーなパーツを組み合わせたもの。
さすがに整備兵に半ズボンは似合わないので、木工パテで長ズボンに変更しました。
もう少し調整が必要ですね。服のしわとか…。
さぁ~て、今夜も頑張りまっしょ。

以上、週末なのに、どこにも行かず模型作ってるサミシィーオッサンでした…。


同じカテゴリー(展示会)の記事
展示会 終了~
展示会 終了~(2011-10-17 01:08)


Posted by 宮坂お父さん at 22:54│Comments(8)展示会
この記事へのコメント
考えてること一緒だぁ~(笑)。
私も本命の保険に何個か別物に取り掛かってしまってるんですが、結局ドリームキットを量産するだけで当日完成品は1個も増えないのでは?という懸念も・・・
Posted by みぶろ at 2007年09月01日 07:13
田宮のあの1/20の人達は重宝しますな。
ダイジョブ僕も全然作れてないので・・
Posted by capty at 2007年09月01日 08:18
 上のお二人。
 頑張ってニャ!ww
Posted by ぴろ式 at 2007年09月01日 13:01
↑あなたも頑張って!ww
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年09月01日 14:12
↑あなたも頑張りなさって!!www

↓あなたも!!www
Posted by capty at 2007年09月01日 14:52
↑↓あなた達、頑張ってぇ~♪♪
Posted by tsu at 2007年09月01日 16:00
>captyさん
>ピロシキニイサン
>tsuさん

↑皆さん、譲り合いはここまでにして、
さっさと完成させましょうね♪
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年09月02日 14:09
ハイ
Posted by capty at 2007年09月03日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。