2012年09月15日

展示会 延期ってよ~。

ハイサイ! 宮坂お父さんヤイビン。

さて、タイトルにもあるとおり、今度の日曜日に開催予定の「模遊美」主催の「第18回 模型作品展示会」は、台風16号接近の為、10月21日(日)に延期することになりました(延期の日程も正式決定ではないようです)。

展示会を楽しみにしていた皆様にはタイヘン申し訳ございませんが、どうかご理解のほどよろしくお願いします。

詳細が判明しましたら模遊美のHPならびに本ブログでもお知らせします。

台風発生した時から「まさか来ないよね」、なんて思ってたらホントに来やがるし…。

でね、東京では同じ日にこんなイベントがあるんだよね。

もう行きたくてさ、メンバーから延期の連絡が来た後、もしかしたら、「行けるんじゃね?!」って、一応調べてみたんだよね。

で、結果は…。



行けないことはないんだけど、チケット代は高いし、近隣のホテルはすべて満室だし…。


ということで諦めた。


ということで、

DORO★OFFに参加されるみんな!
楽しんでね~!!

「『どろおふ』楽しいよ~♪」
とか、
「懇親会もスゲー!」
なんて連絡しないように。
絶対だからね(←ホントは期待してるボクがいる…)。


同じカテゴリー(展示会)の記事
展示会 終了~
展示会 終了~(2011-10-17 01:08)


Posted by 宮坂お父さん at 00:24│Comments(2)展示会
この記事へのコメント
欠席仲間になりました。

週末台風、大変ですねえ。
Posted by おーた at 2012年09月15日 09:08
> おーたさん。
来年は一緒にイキマショー!!

> 週末台風、大変ですねえ。
家はダイジョブでした。停電もしなかったし…。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2012年09月17日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。