2007年09月10日

AFS、完成!

AFS、完成しましたGOOD!!
中学生時に作ったPKA以来、20数年ぶりのマシーネン(旧SF3D)キットの完成です!

AFS、完成!

とりあえず、16日(日)の展示会出品用に完成しただけで、
今後、いろいろと色を塗り重ねて、マシーネン製作の練習台にしようかと思います。
いや~、筆塗り面白いよ~。


同じカテゴリー(展示会)の記事
展示会 終了~
展示会 終了~(2011-10-17 01:08)


Posted by 宮坂お父さん at 22:31│Comments(12)展示会
この記事へのコメント
明日から出張、
朝も早いのでチラッと覗いてシャット・ダウンと思ったら、完成してるし♪
しかもまだ誰もコメントしてないから
突然芽生える「使命感」♪(←ごちゃごちゃウルサイ?)

完成おめでとうございます♪
AFSにはあまり見ない色、
新鮮でステキ♪

>いろいろと色を塗り重ねて
もうゲチョンゲチョンに汚したって下ちい♪
できますれば、
「例」のチッピング、熱烈希望っ!!
Posted by tsu at 2007年09月11日 00:40
着々と終わらますな~
僕もそろそろテーマ作品(ry
Posted by capty at 2007年09月11日 08:58
>tsuさん。
>突然芽生える「使命感」♪
やっぱり一番乗りは気持ちイイッスよね!(あんなこと、こんなこと…)

>「例」のチッピング、熱烈希望っ!!
そ、そのうちに…。た、たぶん…。で、できるかと…。お、おもいまふ…。


>captyさん。
>僕もそろそろテーマ作品(ry
まだ間に合うっすよ。
ヂツは私もテーマ作品完成してない…(←ヲイ)。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年09月11日 20:47
 え~っと
Posted by ぴろ式 at 2007年09月12日 02:23

ニイサンもまだでしょ、ナカーマ!
Posted by capty at 2007年09月12日 17:04
>tsuさん
>captyさん
>ピロシキニイサン
み~んな、ナマカ!
早く完成サセマショー!
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年09月12日 21:25
うぉぉぉ~~~
完成品みたいぃぃぃい~~~~(涙)。
Posted by Ree at 2007年09月12日 23:40
こちらのHPに初めて書き込みします。
よろしくお願いします。

マシーネンは最近知りましたが、結構凄い世界観ですね。 今回の展示会に出展されるそうで、今回も見に行きますので、楽しみにしています。

私も今回は飛び入りで参加しよーかなと考えいます。
(まだ未定ですが)
Posted by フリーダム at 2007年09月13日 02:50
>フリーダムさん。
ようこそ、いらっしゃいました。
こちらこそヨロシクお願いします♪

>マシーネンは最近知りましたが、結構凄い世界観ですね。
今年で25周年ですからね。結構長いっすね。
まさか私もマシーネン熱が上がるとは思いませんでした。
それもこれも、みんな模○美やヲタ仲間のお・か・げ♪

>私も今回は飛び入りで参加しよーかなと考えいます。
↑ハイ、カキコしちゃいましたね。もう参加決定です!(ヒッヒッヒ…)

ピロシキニィサ~ン! 参加者1人増えましたよ~!!

これからもお気軽にコメント(嵐)下さい。
では、当日、会場でお会いしましょう!!
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年09月13日 19:03
>Reeさん。
>完成品みたいぃぃぃい~~~~(涙)。
そっか、当日来られないんでしたよね。
では、オフ会に持っていきます…って、私なんぞがプロに見せるなんて、考えたらとてつもなく怖くなってきた…。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年09月13日 19:05
はい、カキコしちゃいましたあ~
某HPに出展したのを持っていきますので、ご覧頂いていたらわかるかも・・・

こちらこそお会い出来るのを楽しみしております。
Posted by フリーダム at 2007年09月14日 02:06
>フリーダムさん。
>某HP…
それって、模○美とか第○課とかですか?
実物を楽しみにしてますよ~。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年09月14日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。