2007年09月17日

さあ、次はオフ会だ!

模遊美さんの展示会も無事に終わりましたね。(私は途中退席しちゃいましたけど…)。

さて、ジョーレンの皆様へ。

オフ会の日程についてアンケートを取らせてください。
今回、私の都合とかありまして、10月中旬以降については参加できそうにありません。
なので、
マコトに勝手ながら、今週の土曜日(9/22)か、10月第一土曜日(10/6)のいずれかで開催したいと思います。

そこで、

1.9月22日(土)
2.10月6日(土)

この二つから選択いただきますようお願いします。
より多く選択された日で開催したいと思います。
皆様におかれましてはイロイロとご都合もおありかと思いますが、ヨロシクお願いします。

できましたら、今週木曜(9/20)までにコメントいただけると助かります。
では。


同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 11:09│Comments(48)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
>宮父さん
 参加していただいて、有難う御座いました。

 宮父さんのファルコンを展示してあった場所に、フリーダムさんのガンダム達を展示してもらいました。
 面識が出来るところだったのに、惜しかったですね。

>お深い
 自分はどっちでも構いません。皆さんに合わせます。

 ・・・で、余興の方は上手くいきましたか?。
Posted by ぴろ式 at 2007年09月17日 11:35
私は今週土曜の22日がキボンです。
Posted by Nさん at 2007年09月17日 12:52
自分は10月6日が都合良いですー
Posted by odo at 2007年09月17日 13:22
どちらもアウトでつwww
Posted by capty at 2007年09月18日 08:11
☆業務連絡
  
 宮坂お父様、宮坂お父様、至急ぴろ式の携帯へそちらのPCのメアドお送り下さい。

 展示会でぴろ式が撮った画像を送ろうにも、送れなく困っております。
 
 大至急、どんな手を使ってでもお知らせ下さい。
 でないと、携帯へ大容量の画像が届くかもしれません(脅しか?)。www
Posted by ぴろ式 at 2007年09月18日 14:16
オイラは両日オケーす。

フリーダムさんて那覇の人ですかねぇ~
Posted by メタ坊 at 2007年09月18日 15:38
皆様、ご回答ありがとうございます。
発表はもう少しお待ち下さい。

ところで、
>フリーダムさんて那覇の人ですかねぇ~
私も気になってたんですが、
もしよろしかったら、フリーダムさんも参加しませんか?
このコメントが確認できましたら、ご回答ヨロシクお願いします。
トテモー タノシー 集いですよ~!
個室のある居酒屋でヲタ話に花を咲かせる会でございます。
その他、イロイロとイベントもありますので、ご検討くださいませ。

お待ちしてます~。


>ピロシキニイサン
さっきメールで回答したとおりです…。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年09月18日 20:48
確か10月6日は模遊美のミーティングがあったような・・・

なので9月22日の方が良いかな??


で、話が変わりますが
ラプーンの注文は
宮坂お父さん 1個
メタ坊さん   1個
odoさん    1個

で良いですか?
良かったら20日に注文をしますよ!。
Posted by Ree at 2007年09月18日 21:39
tsuさんプレゼンツ
「ジャンケン大会」に関しまして
当日参加できない方にも獲得のチャンスを
考えております。

今週末なのかはたまた10.6なのか
判りませんが参加不能になった時点で
当方までメール下さい。
アドレスは誰かに聞いてね♪
Posted by Nさん at 2007年09月18日 23:15
どっちも参加できると思いますが、できれば22日が希望っすね(^-^)
Posted by 小隊長 at 2007年09月19日 00:54
すみません。那覇の人ではありませんが那覇の反対の南城市に住んでおります。
お誘いありがとうございます。ですが、9月21日以降から仕事の方が忙しくなってくるので時間合わせそうにありません。みなさまとお会いしたいのですが誠に申し訳ありません。
Posted by フリーダム at 2007年09月19日 02:01
フリーダムさんはじめまして、メタ坊と申します。<(_ _)>
毎回那覇のマンガ倉庫近くでやってますよ。時間は午後7時頃から始まって、ダラダラ~っとアッと言う間の数時間です。酒飲まない人も居ます。酒無しでも盛り上がります。割り勘で大体3000円代すかね。ジャンケン大会なるイベントが発生する事も有ります。毎回宮坂のお父さんのブログで告知が有りますので、要チェックす。模遊美さんや製作第一課さんにも入って無いオイラでも参加出来ると言う、敷居の超低い処す。お時間が合う時にでも是非。

と、でしゃばるメタ坊であった。
それではぁ~~


>Reeさん
はい、1個お願いします。<(_ _)>
Posted by メタ坊 at 2007年09月19日 02:31
やっぱ22も6もダメポ~
29日から米国出張だす。

いちおう時間があれば(無いポですが)模型店(近くにあれば)もいってみたいと思ってますので、リクエストがあれば一応リスト提出おねがいしまつ。

限りなくゼロに近い可能性だとは思いますが、一応運良く発見できたらゲトしますんで。
Posted by capty at 2007年09月19日 11:51
 ちゅわ~っす。
 
>確か10月6日は模遊美のミーティングがあったような・・・
 あれ、そうでしたっけ(←ぅをぃ)。
 そそそそそうでした!あはは ははは ははは(滝汗)

 じゃあ、自分もとぅえんてぃーとぅーで。

>敷居
 無いも同然?www

>capty殿下
 アレ、見つけたらお願いすます。アレ♪。
Posted by ぴろ式 at 2007年09月19日 12:28
>Reeさん。
>ラプーンの注文は
>宮坂お父さん 1個
↑ヨロシクお願いします。


>Nさん。
私は必ず参加するので、メール連絡必要ないですね…。

>フリーダムさん。
そっかぁ。残念です。
でもまた次もありますので、その時は参加して下さいね~。
というよりも、途中参加でもOKですよ。
このブログにコメントいただければ、私の携帯に届きますのでそこから連絡取り合えると思います。
もしよろしければ、ご検討下さい。


>メタ坊さん。
フォローありがとうございます。


>captyさん。
>やっぱ22も6もダメポ~
>29日から米国出張だす。
ワァオ~! 海外出張だなんてトッテモインターナショナルですね!
今回は私の都合でスミマセン…。
次のオフ会(または定例会)でモミアゲ話待ってますよ。


>ピロシキニイサン
>>敷居
> 無いも同然?www
そ、そうっすね。あまりに低すぎてお凸ぶつけちゃうくらいですから…。
えっ、それは敷居じゃなくて鴨居というんですか?
↑シツレイシマシタ…。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年09月19日 19:14
>メタ坊さん
こちらこそはじめましてです。
わざわざのお誘いありがとうございます。
でも、ごめんなさい!仕事が忙しい+仕事場から距離もあるのでやっぱり難しいです。
行けない分HPの書き込みしますので、それでご容赦を。

>宮坂お父さん
本当はそれも考えたんですけど時間的にも難しいです。今年いっぱいは忙しくなりますので、その分HP書き込みや作品投稿を出来る限りたくさんしますんでどうかそれでお許しを~
Posted by フリーダム at 2007年09月20日 02:15
↑お仕事頑張って下さいねぇ~。
又の機会にぜひぃ~
Posted by メタ坊 at 2007年09月20日 03:13
鴨居が低いwwwwwwwww
Posted by capty at 2007年09月20日 14:11
皆さん、ご回答ありがとうございます。
ただ今、仕事サボって入力中のお父さんです。

さて、オフ会の参加申し込みは今日までとなっております。
まだ回答されていない方は、速やかにコメントヨロチクビー♪
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年09月20日 14:38
22日、参加出来そうです。
よろすくお願いします。
Posted by bit at 2007年09月20日 20:28
皆様。
お忙しい中、コメントいただきありがとうございます。
今回は、私の都合で選択の幅を狭くしてしまい申し訳ございません。

さて、次回オフ会ですが、今度の土曜日(9/22)に行います。
場所はいつもの「さしすせそ」。
時間は、19:00スタート。
予約名は、私の本名で。

以上で調整します(まだ予約してません)。

captyさん、odoさん、フリーダムさん、ホントに申し訳ございません。
次回は、もっと余裕を持って調整しますので、ご容赦下さい。
もし、時間の都合が付くのであれば遊びに来てください。

以上です。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年09月20日 21:32
お父さんご苦労さまです。

参加できない皆様のなかで
「ジャンケン大会」に参加した~いという方は
当方までご連絡くださいませ。
数百円の参加費がかかりますので
強制は致しません(爆)。

期限は明日金曜日の24時。
メールいただけた方に謎の添付メールを返信いたします。
よろ~。
Posted by Nさん at 2007年09月20日 21:39
あとReeさん会場まで賞品の運搬お願いできませんか?
Posted by Nさん at 2007年09月20日 21:43
皆様へ。

会場、予約しました。

日時;9月22日(土)19:00~
場所;さしすせそ(もとろん、コ・シ・ツ♪)
予約名;私の本名(もう皆さん、お分かりですよね!)
では、当日ヨロシクお願いします。


>Nさん。
>会場まで賞品の運搬…
私がしましょうか?
(Reeさんの車よりは荷物積めると思いますので)
↑なんてたってロイヤルサルーンだし♪(自称)
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年09月20日 21:50
>宮坂お父さん
お気遣いありがとうございます。
私のウチを知っている人&通り道であろう、
ということでReeさんにお願いなのです。
Reeさんが厳しい場合よろです。
Posted by Nさん at 2007年09月20日 22:46
>tsuさんプレゼンツ
>「ジャンケン大会」に関しまして
>当日参加できない方にも獲得のチャンスを
>考えております。
やった~っ、ばんざ~い!!
って、・・・QTZ

た~いま♪
Posted by tsu at 2007年09月21日 05:37
会に参加しなくてもジャンケン大会に参加できるの~ww
Posted by capty at 2007年09月21日 08:03
>Nさん
了解~
で、何時ごろ行きましょう?



話は違うけどラプーンの支払しといたよ~♪。
Posted by Ree at 2007年09月21日 11:25
>会に参加しなくてもジャンケン大会に参加できるの~ww

今回「ジャンケン大会」ルールの一部変更を
提案したいと思っています。
参加者の同意がいただけた場合
事前参加が可能となりますので
まずは当方までメールを。
参加資料をお送りいたします(笑)。

>了解~
で、何時ごろ行きましょう?

ご苦労様です。
Reeさん次第なんですけど・・・。
ウチにメール下さい。
携帯番号メールします。
Posted by Nさん at 2007年09月21日 11:50
>予約名;私の本名(もう皆さん、お分かりですよね!)
 はい、「きゃぷてん・そろ」さんですよね!ww。

>なんてたってロイヤルサルーンだし♪(自称)
 ゆするよじゃなくて、許す、うん、ゆるすよ、お父さん。
 だって、男同士じゃない♪wwww

>Nさん
>まずは当方までメールを。
>参加資料をお送りいたします
 マジっすか?www

>tsuさん
 お会いできるの楽しみにしてます(爆)。
Posted by ぴろ式 at 2007年09月21日 12:35
李さんにも声かけました。
来れるかどうかは分からないそうです。
Posted by bit at 2007年09月21日 17:46
ちょっと待ってwww

もしかしたら10:30とか11:00ごろに参加できるかもwwww

ジャンケン参加したいwww
Posted by capty at 2007年09月22日 08:05
↑漢だぜぇー!
Posted by メタ坊 at 2007年09月22日 08:56
     ↑
来   物   
る   欲
ま   の
で   気
に   が
終   す
ら   る
せ   w
よ   w
う   w   
w 
w 
Posted by ぴろ式 at 2007年09月22日 13:40
いぢわるw
Posted by capty at 2007年09月22日 14:58
タダイマ!

皆さん乙です!
Posted by capty at 2007年09月23日 00:25
オフ会に参加された皆様方。本日はお疲れでした。

ではおやすみなさい。

ていうか、じゃんけん鍛えます…。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年09月23日 00:34
ジャンキングに勝ったぞおおお♪www
Posted by ぴろ式 at 2007年09月23日 16:37
お疲れ様」でしたぁ~

オイラ、ぴろ式様に負けただよぉ~
「ジャンケンの弱い人」に認定されますた...orz
Posted by メタ坊 at 2007年09月23日 20:24
ピロ兄さんジャンケン鍛えたんだぁ♪、
すってっき♪

>オイラ、ぴろ式様に負けただよぉ~
↑人間失格!!(←こら)
Posted by tsu at 2007年09月24日 00:22
>tsu様
この度は、大層な物をご提供いただきありがとうございます。
参加者全員の喜びようといったら、ものすごいっすよ(特にピロシキニイサンが…)。
私もいくつかいただきました(ファランクスとかバルキリーとか♪)。第一希望のカプ〇コタイプは、Nさんに持ってかれました(ジャンケン負けちゃった…)。
ところでtsu様に御礼がしたいのですが、何か食べたい物とかあります? 流石に模型だと、希望に添える物が用事できるか心配なので…。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年09月24日 00:45
宮坂お父さん殿、
>食べたい物
お父さん殿に彼女がデキた時に、私が先に食べ・・・・
いやいや、そーでなく。

どうかお気遣いなく、
私にとっては要らないモノでしたし♪
まあどうしてもと言うのなら
来年の夏に出張でソチラに行くかもしれませんので
その時にリムジンの送り迎え付きで
連日連夜、豪勢な酒池肉林の宴でも盛大に開いて頂ければ
OっKですから、はい♪(←こら)
Posted by tsu at 2007年09月24日 02:15
酒池肉林一名様ご案内~

師匠、大層なブツありがとうごぜえやした!
僕は1/200デストロイドディフェンダーとオーラバトラーゲドを希望通りゲットせしめますた!
Posted by capty at 2007年09月24日 07:56
>お父さん殿に彼女がデキた時に、私が先に食べ・・・・
 超意味深書きこじゃああああ(妄想が膨らむふくらむ・・・)
Posted by ぴろ式 at 2007年09月24日 14:47
↑ゲドをゲットしたゲテ♪(←早口言葉)

capty殿、どういてまして♪
でもそりわアナタの、
執拗なまでの物欲の勝利、
さあ、胸を張って生きてイコーっ!!(←誉めてる誉めてる)
Posted by tsu at 2007年09月24日 14:50
>(妄想が膨らむふくらむ・・・)
ほらほらダメでしょ、こんなに膨らませたら♪
Posted by 宮坂お父さん at 2007年09月24日 15:04
>連日連夜、豪勢な酒池肉林の宴でも盛大に開いて頂ければ…
では、ピロシキニイサンの裸○に豪勢な料理を盛り付けてと…。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年09月24日 15:07
↑エヅクって♪
Posted by tsu at 2007年09月24日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。