2007年10月22日

走り出したら止まらない。

宮坂お姉さんもドコへやら。

勢いでココまできました。

走り出したら止まらない。

組立説明書は映りがよくないのか、実際に組み立ててみるとなんかイイ感じ♪
でも関節の処理は全然ダメ。このシリーズ、ガシガシ動かして遊ぶというよりは、マシーネンのように固定ポーズにした方がいいかも。

にしても、このまま仮組みで満足して次のステップに行かないという、悪い癖が出てしまいそうなヨ・カ・ン♪


同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 20:32│Comments(21)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
>このまま仮組みで満足して次のステップに行かないという、悪い癖が出てしまいそうなヨ・カ・ン♪

そうならないようにプレッシャーをかけておきましょう。
見せてしまったのが運のつきですよ~
ダンバインとレプラカーンの完成楽しみにしておりますよ~
Posted by フリーダム at 2007年10月23日 02:11
>フリーダムさん。
>そうならないようにプレッシャーをかけておきましょう。
イ、イヤ、攻められるとヨワイノ。ワ・タ・シ♪
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年10月23日 06:41
キーワード: ディオラマ
Posted by capty at 2007年10月23日 08:06
↑残念ながら、ハズレです。
タンに、時間をつぶすだけのために組んだだけでゴザル…。
でも、やっても面白いかも?(←とはいえ、ダンバインよく知らないけど…)
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年10月23日 21:24
 ダンバインとレプラカーンの格闘シーン、見てみたい。
 特にお父さんが作ったやつを渇望!!!!
Posted by ぴろ式 at 2007年10月23日 23:30
↑おだててもダメデツヨ。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年10月23日 23:54
>ダンバインとレプラカーンの格闘シーン
ほぼ空中戦♪
Posted by tsu at 2007年10月26日 10:15
いやいや、空中でもみ合ってそのまま海にドボンと、ここは海中戦で!!!!
Posted by capty at 2007年10月26日 16:32
 地中戦は?
Posted by ぴろ式 at 2007年10月26日 21:40
やっぱりオーラバトラーは宇宙戦でしょ~。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年10月26日 22:27

じゃあ、それでお願いします。
Posted by ぴろ式 at 2007年10月27日 14:40
↑え? それでいいんですか?(ラッキー♪ 吊り下げるだけ)
Posted by 宮坂お父さん at 2007年10月27日 20:49
↑なんか、この上の掛け合いコメント、
ダ@ョウ倶楽部のネタに酷似♪
「おれ、イヤだよ」
「じゃあ、オレが」
「いいや、オレが」
「・・やっぱ、オレが」
「どうぞどうぞ♪」
Posted by tsu at 2007年10月27日 22:02
>ダ@ョウ倶楽部のネタに酷似♪
 と言う事は、宮父さんがあのしと(爆)。
Posted by ぴろ式 at 2007年10月28日 09:20
>>ダ@ョウ倶楽部のネタに酷似♪
>と言う事は、宮父さんがあのしと(爆)。
う~ん…、そうですねぇ。
キャラで言えば私が真ん中で、
captyさんが(画面)左の人(体格良いし)、

で、

ピロシキニイサンが右(画面)の人ってことになりますね~。
ほら、いつも帽子投げつけてるあのしと(大爆)。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年10月28日 20:40
たしかに、ニイサンは「キレキャラ」だからね
Posted by capty at 2007年11月01日 08:48
↑ニイサン、まだ気付いてないし…。
気付いたら、帽子を地面に投げつけるんだろうなぁ。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年11月01日 18:55
模型製作中に「ぜったい押すなよ」
Posted by capty at 2007年11月02日 08:08
↑「押さね~よ」。(こんなんでしたっけ?)
Posted by 宮坂お父さん at 2007年11月02日 20:05
↑お約束ネタ、大好き♪

>キャラで言えば・・
>いつも帽子投げつけてるあのしと
・・お言葉ですが・・
体型的には3人とも充分素質ありかと♪
Posted by tsu at 2007年11月04日 13:53
↑お褒めいただきアリガトウでござる。

でも、
ピンゲイニンのtsu様には到底かなわないなぁ♪
Posted by 宮坂お父さん at 2007年11月04日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。