2007年11月03日

ただ今



いい感じで酔っ払ってます…。

とりあえず、宮坂お姉さんの進捗をお知らせいたします。
ではこの辺で…。


同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 01:45│Comments(27)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
 まるで教習所で習ったような、グッドでエレガントなドライビングポジション。
 ミーとトゥギャザーしようぜ!
Posted by ぴろ式 at 2007年11月03日 07:49
↑出ました! ルー語。
Posted by 宮坂お父さん at 2007年11月03日 14:03
シート形状に合わせてオシリを削ると(←いやんばかん♪)
握り手も下がって良いかもなんて独り言・・・
いや、独り言ですから♪
Posted by tsu at 2007年11月04日 13:46
↑そのアイディア、いただき!…ですが、
お尻削って握り手が下がると、座高も下がって前が見えなくなるんです…。今がその限界点なんですぅ…。

ということで、そのまま♪

ゴメンナサイ!
Posted by 宮坂お父さん at 2007年11月04日 15:12
>座高も下がって前が見えなくなるんです

僕の嫁みたいにクッション敷いたらよか。
女性ドライバーは結構使う。
Posted by capty at 2007年11月04日 21:00
 ↑
 それか、胴体延長ww。
 ついでに、スカート短縮♪
Posted by ぴろ式 at 2007年11月05日 09:52
>クッション敷いたらよか。
そうなんですが、ど、どうしよ。やっぱ修正必須?

>それか、胴体延長ww。
>ついでに、スカート短縮♪
それはナシ…。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年11月05日 23:28
>座高も下がって前が見えなくなるんです…。
あ、ホントだ。
むむむむ、この修整はちとキビシイっすねぇ・・。
肩を付け直す?
ってか、車体組んだらほとんど見えないのでムシでOっKっすよ♪

>クッション敷いたらよか。
>そうなんですが、ど、どうしよ。やっぱ修正必須?
・・・マに受けないよーに。
根本的に解決しとら~ん♪

>ついでに、スカート短縮♪
コレには賛成♪
Posted by tsu at 2007年11月06日 00:22
 魔改造熱烈希望!
 ↑
 いるんですよ、こういうのが。
 いや、自分じゃないですよ、違いますよ、全然。
Posted by ぴろ式 at 2007年11月06日 08:56
てか、もう露出狂ってことで全裸でおk。
Posted by capty at 2007年11月06日 09:20
↑もー、ヤミクモに賛成♪
Posted by tsu at 2007年11月06日 23:56
 ↑
 窓はスモークにして、運転席のガラスがチョビット開いてるとか・・・
Posted by ぴろ式 at 2007年11月07日 07:45
>tsuさん。
>captyさん。
>ピロシキニイサン

♪ ピン ポン パン ポーーーーン ♪

区長よりお知らせします。

ただ今、皆様のリクエストは受け付けておりません。

よって、クッション付、座高調整、魔改造=全裸等々…

一切却下です。

以上、区長でした。

♪ ピン ポン パン ポーーーーン ♪
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年11月08日 00:22
↑・・・・・
区長のリコールを要求する。
Posted by tsu at 2007年11月08日 06:18
  ↑
 村長はtsuさんwww
Posted by ぴろ式 at 2007年11月08日 07:28
スカートの横にちっちゃなスリットがあると
さらにステキな気がします。
Posted by bit at 2007年11月09日 01:51
>区長のリコールを要求する。
え! ダメですか? 許して…。


>スカートの横にちっちゃなスリットがあると…
横ですよね。これが前だと…(ある意味メッチャいやらし♪)
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年11月09日 02:18
>スカートの横にちっちゃなスリット
 bitさん、いい事言いますね~!。
 大賛成♪。

>横ですよね。これが前だと…(ある意味メッチャいやらし♪)
 宮父さん、自爆してるし(爆×10)
Posted by ぴろ式 at 2007年11月09日 07:49
も~どこでもいいからヤミクモにスリットLOVE♪

ってか、皆さん思い出して!!、
「主役」はフェラ~リ♪
Posted by tsu at 2007年11月09日 18:28
 ↑
 つ~か、自分らの書き込みって
 メインを無視して終わるのが普通・・・  


 
 ですよね~(爆)。
Posted by ぴろ式 at 2007年11月09日 21:23
あ、そーいやウチでもそーでしたね、
失敬失敬♪
Posted by tsu at 2007年11月09日 23:09
主役ってなぁ~に?

すでに1週間経過♪ いつになったら再開するのやら…。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年11月10日 02:07
>主役ってなぁ~に?
 酒のツマミwww
Posted by ぴろ式 at 2007年11月10日 07:07
↑やっぱ主役は酒でしょう! ん? 違う?
つまみはつまみ。脇っすよ。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年11月10日 18:50
ふと思い出した。

菊池秀行の「妖獣都市」で闇ガードの女性がシートから尻を浮かせて車を運転してたら


(略)
Posted by capty at 2007年11月12日 15:47
↑どうなるの? 気になるよぅ…。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年11月12日 19:33
仕事中にそんなこと書いたら



(略)
Posted by capty at 2007年11月13日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。