2007年12月31日

今年もありがとう!

オフ会に参加された皆様。
ども、お疲れでした、そして今年もありがとうございました。

それと、うれしいニュースが!
captyさんとこに新たなBabyが誕生しました!!!
オフ会では「(産まれるのは)正月明けかな?」と言ってましたが、
まさかオフ会の翌日とは…。
これからは模型一筋では行かなくなりましたね。
もし、育児で模型要らなくなったら私が引き取りますヨン♪(←Joke)



さて、2007年も終わろうとしています。
今年もイロイロあって楽しかったぁ(嫌な事もあったけど…)。
来年も趣味に、仕事に、そしてプライベートも良いコトありますように(もちろんメンバーの皆さんにも)。

では来年お会いしましょう!!
(画像ナシでスミマセン)


同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 15:54│Comments(8)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした~。
それでは良いお年を。
Posted by Ree at 2007年12月31日 16:45
>Reeさん。
オフ会お疲れでした。
コチラこそ、来年もヨロシクです~。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2007年12月31日 18:33
来年はニイサン共々、・・・ねっ!?♪

お世話になりました、良いお年を♪
Posted by tsu at 2007年12月31日 21:06
あけまして、おめっとう御座います。

今年もよろよろしくお願いします。

年越しぽてちうまぁ~
Posted by メタ at 2008年01月01日 00:23
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by bit at 2008年01月01日 17:09
明けましておめでとうございますm(__)m
すっかりご無沙汰で申し訳ありません(^_^;)
オフ会ができるほど仲間がたくさんいる環境って、とてもうらやましいです。
フレンドリーなコメントもたくさんあって、とても暖かいブログですよね
グチっぽくなってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by どろぼうひげ at 2008年01月01日 18:05
>tsu様
今年もヨロシクです♪

>来年はニイサン共々、・・・ねっ!?♪
はて? 何のことですかな?



>メタさん。
>今年もヨロシクでございます♪
>年越しぽてちうまぁ~
↑チョウダイ!



>bitさん。
こちらこそヨロシクお願いします♪
あ、そうそう私やPニイサンばかり言われてますけど、
bitさんもそろそろ…。


>どろぼうひげさん。
今年もよろしくお願いいたしまするぅ~♪

>オフ会ができるほど仲間がたくさんいる環境って、…
そうですねぇ。もうありがたいことです。
どろぼうひげんさんところはやっぱり寂しい環境なんでしょうか?
もしかすると意外に近くに…。

>フレンドリーなコメントもたくさんあって…
フレンドリーというより、寒いコメントもいっぱいありますが…。

ともあれ、皆様。
今年も仲良くしてやってくださいませ♪
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2008年01月01日 22:14
>>年越しぽてちうまぁ~
>↑チョウダイ!
タベチャタョォー!
Posted by メタ at 2008年01月02日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。