2008年02月04日

私信2

昨日、沖縄市役所の公民館まつりに(手ぶらで)行ってきた、宮坂お父さんでございます。
今回も力作が揃ったようです。

私信2

で、一通り展示が終わると、早速人だかりが…?!

私信2

意外に人気ありますよ。模型。





さてさて、少しずつではありますが、牛歩の如く、制作しております。
※本記事にはコメントは要りません。私信ですので…。

私信2 私信2 私信2


同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 19:29│Comments(9)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
独り言 : シロイルカが怒ってる・・・
Posted by メタ at 2008年02月04日 20:08
コメント要らないって言われるとしたくなる、
それが人間ってもん、
そ~だろみんなぁ~っ!!!
↑コピーした。←をい。

公民館祭り、ご盛況でなにより♪
Posted by tsu at 2008年02月04日 22:07
 どもども、画像掲載有難うです♪。
 おこちゃま達には「鬼太郎」シリーズが人気ですね(笑)。

>本記事にはコメントは要りません
 宮坂お父さんはまた一つ、世間の渡り方を憶えた(笑)

>そ~だろみんなぁ~っ!!!
 ゲラゲラ・・・
Posted by ぴろ式 at 2008年02月05日 01:21
ブログのアクセスアップの技→「コメント要りません」
Posted by capty at 2008年02月05日 08:43
>シロイルカ…
もちっとで完成ですが、雨が…。

>そ~だろみんなぁ~っ!!!
↑煽り禁止ヨン。

>世間の渡り方を憶えた(笑)
>ブログのアクセスアップの技
いえいえ、アクセスアップの為ではありません。ホントですよ。いやマヂで…。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2008年02月05日 18:56
>もちっとで完成ですが、雨が…。

私も
さっきまで雨の中ベランダでサフ拭いていましが・・・
だめだ、
雨が吹き込んできた(涙)
「Fの字」でかすぎて塗装ブースでサフがふけませ~ん(大涙)
Posted by Ree at 2008年02月05日 19:48
>Reeさん。
>雨が吹き込んできた(涙)
お互い頑張りましょ!(とはいえ、Reeさんの方が私よりもタイヘンでしょうが…)。

今日はおとなしくクリーンな作業をします(デカール貼り)…。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2008年02月05日 20:39
メタさんへ
 「シルイルカ」?
Posted by ぴろ式 at 2008年02月06日 22:35
おおっ、Ree殿、
「Fの字」完成間近?
Posted by tsu at 2008年02月06日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。