2008年02月08日

ただ今



塗装やり直し中…。
おかげで部屋中シンナー臭いでーす!


さて、ニュルからの情報はいつになるんでしょう?


同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 01:36│Comments(7)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
 あの、これも「私信」ですか?(笑)。
Posted by ぴろ式 at 2008年02月08日 23:26
え? 私信ってナニ?
Posted by 宮坂お父さん at 2008年02月09日 09:08
やっぱ「コメント要りません。」て書いた方が
コメント多い気がするのは気のせいですね。←をい。

なんかこのまんまでもかっちょえ~ですぜっ!?
Posted by tsu at 2008年02月09日 10:43
 腕と肩の関節部分のモールドは、自分で彫りこんだんですか?。
Posted by ぴろ式 at 2008年02月10日 14:02
>tsuさん。
>コメント多い気がするのは気のせいですね。
確かにコメント多いかも?。
別に狙ってたわけじゃないんですけどねぇ…(ホントに)。


>なんかこのまんまでもかっちょえ~ですぜっ!?
イ、イヤ、コレって塗装を落としただけですから…。
ある意味、ホントのウェザリングですけど。
今、2回目の塗装中でおます。



>ピロシキニイサン
>腕と肩の関節部分のモールドは、…
エポパテ団子を調合スティックや爪楊枝でチョチョイと仕上げました。
遠目ではいい感じに見えますが、近くで見ると…。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2008年02月10日 18:29

エポパテを爪楊枝でいじるの楽しいよね
Posted by capty at 2008年02月12日 08:19
>captyさん。
チョット難しかったけど、何とか形になりました。
もう少し経験を積まないとダメですね…。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2008年02月12日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。