2008年02月11日

報告(私信♪)

基本塗装が終わりました♪
ただ、右肩のシーカーにヘンなラインが…。

報告(私信♪)

あ~ぁ、せっかく溶きパテで段差を埋めたのに、
いちど塗装を落とした際に溶きパテも落ちちゃったんだね。
やり直すのメンドクサイんで、もうそのままです。

色は、これまたガンダムカラーの陸戦ジムを使用しました。
で、これがラプーンに合ってるかというと…、正直ビミョーではありますが、こんな機体もあっていいでしょ。

報告(私信♪)

実は、デカールも貼り終わって現在乾燥待ちです。
ついでにベースも制作中。コチラもニスを塗って乾燥待ち。

ということで、次は嬉し楽しウェザリングです♪
ではでは。

※私信ですので、コメントはいいです(←シツコイ)。


同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 19:10│Comments(8)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
私信で湿疹w
Posted by メタ at 2008年02月12日 16:17
私信で湿疹で失神w

オレンジが良いアクセントですねぇ、
ウェザリング、ガシガシやっちゃって~♪
Posted by tsu at 2008年02月12日 17:52
私信で湿疹で失神で……続かない…。

>ウェザリング、ガシガシやっちゃって~♪
了解でッス♪
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2008年02月12日 18:25
滑って転んで失神

本当オレンジがいいアクセントでいいですね~♪
かっこいい~~~。
Posted by Ree at 2008年02月12日 20:14
 いいな、そのオレンジ。
Posted by ぴろ式 at 2008年02月12日 23:53
いっそのことジム風に塗装ってのもあり?
Posted by フリーダム at 2008年02月13日 00:05
むしろ頭に「ジム」って書いたほうがいい
Posted by capty at 2008年02月13日 08:47
>Reeさん。
>オレンジがいいアクセントでいいですね~♪
>ピロシキニイサン
>いいな、そのオレンジ。
まるで、杏仁豆腐にマンゴーの果肉を乗せた、って感じに見えるでしょ?


>フリーダムさん。
>ジム風に塗装ってのもあり?
ウェザリングでジムのようなヤラレ役の哀愁漂う雰囲気になるかな?


>captyさん。
>頭に「ジム」って書いたほうがいい
そっか! その手があったか!…ってヲイ!
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2008年02月13日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。