2008年07月20日

SWCJ!

7月19日(土)、20日(日)、21日(月)の3日間、千葉の幕張メッセで
SWCJ(スターウォーズ・セレブレーション・ジャパン)というイベントが開催されています。
→ http://www.celebrationjapan.jp/cj/home.html
SWCJ!

セレブレーションと銘打つだけあって、入場チケット代は結構いい値段してます!
(と言いつつ、セレブレーションの意味知らないんですけど…)

で、な、なんとこのイベントに、ミレニアム・ファルコンの製作でたいへんお世話になった
”どろぼうひげ”さんの作品が展示されているということです!!!
ファインモールド社の「スター・ウォーズ・モデルギャラリー」ブースにて、どろぼうひげさんが製作したインペリアル級(スター・デストロイヤー)と、ミレニアム・ファルコンが展示されてるようです。
このブースでは、模型誌(MG、HJ)で掲載された作品に加え、どろぼうひげさんの作品もプロの作品に混じって展示されているようです。
それだけスバラシイということですね。

さすがにこの時期、トーキョーになんて行けません!
そこで、これまたリンク先でお世話になっている”yata”さんのブログでレポートがアップされています。

ぜひご覧下さい!!

あ、つい先ほど、どろぼうひげさんのブログにSWCJのレポート(中間報告)がアップされたようです。
こちらもご覧下さい。

以上、お知らせでした。


同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 15:54│Comments(5)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
皆様レベル高杉ww

オイテカナイデ~~!w
Posted by capty at 2008年07月21日 15:17
ボクはとっくに置いてきぼり…ww。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2008年07月21日 16:43
本物見て~っす♪
Posted by tsu at 2008年07月21日 21:52
こんにちは(^^♪
お知らせ頂いてありがとうございますm(__)m
ネットが出来ない環境だったので、いまごろレポートしていますが、メチャクチャ楽しかったですヽ(^。^)ノ
毎日が夢の様な一日で、体は疲労で悲鳴を上げていましたが、たくさんの方とお会いできて幸せでした。
お世話になった宮坂お父さんとも、是非お会いしたかったのですが、遠すぎますよね(^_^;)
また何か機会があったら、是非お会いしたです(^^♪
Posted by どろぼうひげ at 2008年07月24日 16:47
> どろぼうひげさん。

レポート拝見しました。
すばらしい経験をされたようで、自分のことのようにウレシーです♪
これでどろぼうひげさんもプロの仲間入りですね。

> また何か機会があったら、是非お会いしたです(^^♪
こちらこそ! ムリにでも仕事作って(←ヲイ!)遊びに行きますヨ~。
Posted by 宮坂お父さん at 2008年07月25日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。