2008年11月07日

完成だよ~!

完成だよ~!

パンツァーファスト、ジュース缶、空き瓶をこんな感じに配置してみました。どうでしょ?


完成だよ~!

上から見ると、こんな感じ。


完成だよ~!

空き瓶が横たわってるのが分かりますか?


完成だよ~!

ハイ、ということで完成デース!!


同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 20:03│Comments(7)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
 お疲れさん度数~86,7%(意味不明)

 ところであの一升瓶を持っていたオッサンは、いずこへ・・・
Posted by ぴろ式 at 2008年11月07日 22:03
おほ、完成おめでとうございま~す♪
ふむふむ、小物が効いてますね、
つい下に眼が行って、そしてそこには細かいウェザリングを施した美脚が♪
ビネット調の、極限まで小さくしたベースもかっちょえいっ♪
Posted by tsu at 2008年11月08日 03:04
タヨC!!

酔っ払ってパンツァーファウストを発射できなかったおっさんが全てを放置して逃げたんですね
Posted by capty at 2008年11月08日 08:46
> ピロシキニイサン
> 一升瓶を持っていたオッサンは…
あ~、おっちゃんはミュージックタウンの居酒屋に飲みに行きましたよ。



> tsuさん。
> 小物が効いてますね
師匠のご助言のオカゲよ♪

> 極限まで小さくしたベースもかっちょえいっ♪
こ、これは、某ホームセンター(名句万)で売ってたヤツがちょうどイイサイズだったので使ってみました。



> captyさん。
そういうことです。大正解!
Posted by 宮坂お父さん at 2008年11月08日 15:35
いきなりですが
『ベース』と『ディオラマ』の違いについて。
なにも人(フィギュア)が居るのがディオラマで
居なければベースって訳ではなく、
そこに『物語(状況が理解できる風景と定義)』があるかどうかだと昔某模型誌で言ってました。
私もまったくの同感、よって↓
>酔っ払ってパンツァーファウストを発射できなかったおっさんが全てを放置して逃げたんですね
という『物語』が読めたってぇ事は、(伏線記事ありましたけど♪)
この作品は立派な『ディオラマ』と言えるのでわ?♪
ルネっサ~ンス、チン♪
Posted by tsu at 2008年11月08日 23:08
> tsuさん。
コメントありがとうございます♪

> 伏線記事ありましたけど♪
そこは、あんまり気にしないように…。

> ルネっサ~ンス、チン♪
私も、チ~ン♪
Posted by 宮坂お父さん at 2008年11月09日 00:04
 私も、チ~ン♪
Posted by ぴろ式 at 2008年11月10日 03:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。