2009年02月13日

まとめて更新2

え~と、ですね。なかなか更新するタイミングがなくて、ほったらかしプレイしてました。
Y-wingですが、今のところこんな感じです。

まとめて更新2

パイロット一人じゃ寂しいので、ハセガワの同スケール フィギュアを乗せてみました。

で、組み立ててみるとこんな感じ。

まとめて更新2

この後、細かい改造を施しました。

まとめて更新2

まとめて更新2

ここまできて気づいたのですが、最初に組み立てたパイロット君、さすがに後ろのフィギュアとのバランスがおかしくなってきたので、この際取っ払うことにしました。

まとめて更新2

パイロット君。改造前(左)。

まとめて更新2

パイロット君。改造中(ピンが合ってなくてスミマセン…)。
この後、全身のバランスを見ながら進めていきます(なんか変な文章)。

ではでは。


同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 23:07│Comments(8)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
細かい~~!
私だったら絶対指つります(笑)
Posted by Ree at 2009年02月14日 12:04
このくらいの改造、Reeさんなら朝飯前ッスよ。マヂで。
Posted by 宮坂お父さん at 2009年02月14日 15:44
私なら指つる前に・・・
見えません♪orz
Posted by tsu at 2009年02月14日 23:45
> tsuさん。
> 見えません♪orz

師匠には”心の目“があるじゃないですか♪
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2009年02月16日 01:23
フォースの力で感じるんですぜ!
Posted by capty at 2009年02月17日 08:39
今、思いついたけど
いっそ宇宙人乗せちゃうとか・・・だめ?
「ジャバ」さんとか?
Posted by Ree at 2009年02月17日 11:42
> captyさん。
> フォースの力で…
SW的にはそういう回答がいいッスね。


> Reeさん。
> 「ジャバ」さんとか?
多分、私の技術でジャバさんを作ると、「ウ○チ」にしか見えないと思ふ…。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2009年02月17日 20:14
ジョージルーカスの技術でも「ウン〇」にしか見えない
Posted by capty at 2009年02月19日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。