2009年02月17日

まとめて更新…か?

パイロット君がやっと形になりました。
小さいだけに、製作は指先プルプルでタイヘンしたが、こんなもんでOKでしょう。

まとめて更新…か?

この後、継ぎ接ぎだらけの身体を整えて、次の作業に移ります。


同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 20:28│Comments(5)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
も、もう繋ぎ合わせたのですか!
Posted by Ree at 2009年02月17日 23:28
ルーペとか拡大鏡なんかで見ながら作業するのですか?
気合?
Posted by メタ at 2009年02月18日 00:25
> Reeさん。
ハ、ハイつなぎました。
残念ながらご要望(ジャバ様)には応えられませんでしたけど…。


> メタさん。
> 気合?
今のところ気合で何とかできてます。
呑みながらだと手の力も緩くなってイイ感じで作業できますが、誤ってケガする確率も高くなる…。
Posted by 宮坂お父さん宮坂お父さん at 2009年02月18日 00:35
>呑みながらだと手の力も緩くなって・・
ん?
震えがなくなる?
ん?ん?ん?
Posted by tsu at 2009年03月01日 01:55
> tsuさん。
震え? ん?ん?ん?
元々震えてなんかいませんよ~♪

でも、そのうち震えが… オ~コワ!
Posted by 宮坂お父さん at 2009年03月01日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。