2009年03月08日

いや~。

放ったらかしでスミマセン…。

何気に忙しい日々を送ってました。
とはいえ、模型制作はチョコチョコとやっておりまして、ただ今、Y-Wingをお休みしてこんなのを作ってました。

いや~。

あ、それといよいよ待望の模型店が那覇市にOPENしますね。
その新店舗に、過去に制作した私の作品も展示(1ヶ月くらい)いただけることになりました。
間に合えばコイツも…なんて考えてますが、間に合うだろうか?


同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 03:24│Comments(15)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
おぉ、立っている♪
無理せず限界まで頑張ってください~!
Posted by Ree at 2009年03月08日 11:20
> Reeさん。
> 無理せず限界まで…

なんじゃそりゃ~!
Posted by 宮坂お父さん at 2009年03月08日 11:27
遠いところ(?)、ありがとう御座います!
ご案内しなかったのに、お越し頂いた上、書き込んで頂けて嬉しかったです。
また、お気に入りの追加、ありがとうございますね。
僕はこのてのロボットモノが詳しくないんで、Yウイング楽しみにしてます!
では、これからもよろしくお願いしまーす!
Posted by キャベツ太郎 at 2009年03月08日 22:25
> キャベツ太郎さん。
コメントありがとうです。
今後もお互いのブログが盛り上げるようがんばりましょ!

ちなみに、今制作中のヤツは、聖戦士ダンバインに出てくるオーラバトラー(ロボット兵器)でございます。
コイツが終われば、Y-ウィング再開します。
ちなみにどちらも静岡のホビーショーに派遣?予定です。

ではこれからもよろしくです。またオフ会で会えるといいですね。
Posted by 宮坂お父さん at 2009年03月09日 00:02
包帯プレイ、大地に立つ
Posted by capty at 2009年03月09日 10:41
下半身だけで恐縮です…。
Posted by 宮坂お父さん at 2009年03月10日 08:52
上半身なんて飾りです。
Posted by capty at 2009年03月10日 09:56
静岡行きますよー!
どのブースに行けば見られるでしょうか?
Posted by ヤタ at 2009年03月12日 12:23
> captyさん。
偉い人にはそれがわからないのでしょうか?



> ヤタさん。
オォー! それはウラヤマシー♪ いいなぁ~。

> どのブースに行けば…
私が所属しているサークル【模遊美(もーあしび)】というブースになります。
沖縄から唯一の参加なんですが、会場が結構広いらしいんでMAPなしには辛いかも?
逆にヤタさんとこのブースに、当サークルのメンバーがお邪魔するかもしれませんので、その時はヨロシクお願いします。
ヤタさんの超絶作品を見せ付けてやって下さい!
Posted by 宮坂お父さん at 2009年03月12日 20:58
そうそう、無理はいけません、
自分のペースできっちりがっちり、
もんのすごいの全力でさらっと急いで作っちゃって下さい♪
(あ、言えね・・。)
Posted by tsu at 2009年03月14日 00:37

自爆ですか?ww
Posted by 宮坂お父さん at 2009年03月14日 09:20
そうそう、自分のペース
Posted by capty at 2009年03月14日 09:46
さて、そろそろペースアップしなきゃ。
Posted by 宮阪お父さん at 2009年03月15日 14:27
ぼくにもFXで儲かるコメントください。
Posted by おーた at 2009年03月15日 17:31

では、前金として1オクドラよろしく♪
Posted by 宮坂お父さん at 2009年03月16日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。