2009年09月09日

さぁ〜て。



テーマ作品、メモリアル(バルキリー)は何とかメドがついた。
あと残るはデカイもの。何にしようかな〜。


同じカテゴリー(展示会)の記事
展示会 終了~
展示会 終了~(2011-10-17 01:08)


Posted by 宮坂お父さん at 00:13│Comments(5)展示会
この記事へのコメント
後ろのもデカイのもかなり気になっていますが(おそらく・・・だと思いますが・・・)
VF-1Aはバンダイ(旧イマイかアリイ)のキットでしょうか?
塗装もまだなのに綺麗なフォルムになっていて、かなりカッコイイです。展示会で拝見出来るのを楽しみしていますよ~(デカイのも含めて)
Posted by フリーダム at 2009年09月09日 00:40
見事に改造している(汗)ナイス!

私のメモリアルは間に合うかな~(滝汗)
Posted by Ree at 2009年09月09日 09:04
> フリーダムさん。
> 後ろのもデカイのもかなり気になっていますが…
はて? 何かデカイものが写ってますか?(と、とりあえずはボケてみる♪)

VF-1Aはご指摘の通り、バイダイの再販です(15周年記念のヤツ)。
簡単工作で何とか形になりました。展示会には間に合う…はず。



> Reeさん。
> 私のメモリアルは間に合うかな~(滝汗)
ダイジョブ、いつもの集中力でいつも間に合わせてくるじゃないですか!
Posted by 宮坂お父さん at 2009年09月09日 21:41
とてもカコイイ!!

そのうち改造箇所を教えてくださいな、激しく真似しますんでw
Posted by capty at 2009年09月10日 08:52
> captyさん。
> 改造箇所を教えてくださいな、

リョーカイ!
Posted by 宮坂お父さん at 2009年09月11日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。