2009年09月12日

ターイムATTACK !



ただいま表面処理中。
先はまだ長い…。

いよいよ本番まであと一週間。間に合うかねぇ。


同じカテゴリー(展示会)の記事
展示会 終了~
展示会 終了~(2011-10-17 01:08)


Posted by 宮坂お父さん at 23:24│Comments(6)展示会
この記事へのコメント
私は今メモリアルを始めました(でっかいの完成してないのに:滝汗)
お互い頑張りましょ♪
Posted by Ree at 2009年09月13日 22:48
僕も間に合うかドキドキして眠れないです><
みなさんの作品見るのが楽しみです^^

打ち上げにも参加していいですか?(そこかい)
Posted by hide at 2009年09月13日 23:36
後ろに移っていた奴ですよね?
突貫作業になると思いますが頑張ってください。
ちなみに私の方も突貫で作業中ですよ~
(間に合うか微妙ですが・・・)
Posted by フリーダム at 2009年09月14日 01:26
> Reeさん。
> お互い頑張りましょ♪
ボクは気持ちが折れそうです…。




> hideさん。
> 僕も間に合うかドキドキして眠れないです><
ボクもドキがムネムネで眠れないです・・・。
正直なところ、間に合わないかも?(弱気なボク…)

> みなさんの作品見るのが楽しみです^^
私もhideさんの作品が拝むことが出来るので、とても楽しみデース。

> 打ち上げにも参加していいですか?(そこかい)
お! 打ち上げ参戦ですね。もちろんOKですよ。って断る理由なんて全然ないですから!
一緒に美味しいお酒を飲みましょー!




> フリーダムさん。
> 後ろに移っていた奴ですよね?
ギクッ! なぜ分かったんですか。恐るべしフリーダムさん。
Posted by 宮坂お父さん at 2009年09月14日 21:48
> 後ろに移っていた奴ですよね?

僕も気付いてますたよ、褒めて~。
Posted by capty at 2009年09月16日 08:46
> 褒めて~。
お~ヨシヨシ。いい子いい子~。・・・・でいいっすか?(←こら)
Posted by 宮坂お父さん at 2009年09月17日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。