2009年12月23日

ルナダイバー



ゲットしました♪
1/35とはいえ、箱の大きさはファルケと同じ。

さて、オレに作れるかねぇ。


同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 01:04│Comments(7)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
おおぉ
でかそうですね

僕も忘年会でMa.kを頂いたので
次次回にでも挑戦してみようと思います^^
Posted by hide at 2009年12月23日 11:03
忘年会お疲れ様でした~
みぶろさんで試作品を拝見しましたが、かなり!かなり!良いキットのようでしたよ~
Posted by フリーダム at 2009年12月23日 20:29
> hideさん。

Ma.kは自由に製作できるので、誰にでも楽しめるシリーズですね。
製作のアドバイスは、Reeさんやみぶろやさんまで!(←他力本願♪)




> フリーダムさん。
忘年会、乙でした♪
それにお忙しい中、お越しいただき感謝感謝です。

> かなり!かなり!良いキットのようでしたよ~
ウン、かなり!かなり!デカイキットのようです~。なので、ナカナカ手を付けれない…。
Posted by 宮坂お父さん at 2009年12月24日 18:15
お、買っちまいましたか♪
予算の都合上、買う気は無かったんですが、
MG誌の広告見てたらなんかウズウズ・・・。
Posted by tsu at 2009年12月24日 23:13
ハイ、買っちまいますた♪

> MG誌の広告見てたらなんかウズウズ・・・。
私も同じ理由で買いました。
Posted by tsu師匠 at 2009年12月25日 20:16
あなたならやれるわ
Posted by ぴろんちょ at 2009年12月30日 23:05
> ぴろんちょニーサン。
いえいえ、なかなか思い通りにはいかないもんです。
でも、作りますぜ。
Posted by 宮坂お父さん at 2009年12月31日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。