2010年08月01日

ロペスがやってきた!

一般発売されたロペス貴子フィギュアをゲット。
購入した模型屋(みぶろや)さんで仮組みのロペスちゃんをみせていただたいのですが、パーツをくみ上げるだけで特に何もしなくてもしっかり自立してました。

で、早速組んでみました。

ん?









ん?









何か違う…。







脚の長さが合わない?


ロペス貴子

左足が浮いてる…。
自立できないから、スネークアイ君にもたれかかせました。

右足が長いのか、それとも左足が短いのか?

別パーツの右足を何回調整してもダメ…。
もともとこんなもん?

ま、ガレージキットだから気にしないけど。でもチト残念…。

ロペス貴子



同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 16:03│Comments(4)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
女キャラだ~
いやらしいなぁ(^^
Posted by ぴろんちょ at 2010年08月01日 17:38
> ぴろんちょニーサン。
> いやらしいなぁ(^^
いや~、ニーサンには負けますyo~♪
だって「お○ぱい」とか平気で使うし♪
Posted by 宮坂お父さん at 2010年08月03日 18:11
ここのメーカーのフィギュアはホントすんごい出来ですよねぇ、
個人的にはそのまんま1/6で出してほしいぐらいです。

誰ですか足の長さで墓穴掘ってるのわ?♪
Posted by tsu at 2010年08月08日 22:02
> tsu師匠
あ、おひたしぶりです♪ モケー作ってますか?
私ゃ展示会に向けて「シコシコ」と、製作に勤しんでます。


> ここのメーカーのフィギュアはホントすんごい出来ですよねぇ、
> 個人的にはそのまんま1/6で出してほしいぐらいです。
ボクはできることなら、1/1で出してほしいなぁ。さわり心地も含めて♪(←バカ)

> 誰ですか足の長さで墓穴掘ってるのわ?♪
さぁ? 誰でしょ♪ ボクじゃないことは確かです。
Posted by 宮坂お父さん at 2010年08月09日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。