2010年11月01日

ガンプラ・ジ・オリジン終了!

コアブースターは何とか締め切りに間に合いまして、みぶろやさんに納品しました。
もしよろしければ見てやって下さいまし。

さて、みぶろやさんの帰りに本屋へ。ただ今唯一購読?してるコミックを購入。原作はフロントミッションていうゲームソフトなんだけど、これが面白い。
最初はヴァンツァー(ロボット)にかっこよさに惹かれて買ったけど、ストーリーもいい。ていうかハッピーエンドが約束されてないところが面白い。結構グロいシーンもあるけど…。



さて、次は何を作ろうかと考えつつ、画像にちょこっと映ってるコイツが面白そうなんで、このまま一気に仕上げようかな。



同じカテゴリー(◆模型関連(制作記))の記事
テスト。
テスト。(2012-04-15 01:22)

そろそろ…
そろそろ…(2011-03-07 20:54)

暴燃会2010
暴燃会2010(2010-12-14 23:42)

ギャラクティカ
ギャラクティカ(2010-11-20 00:04)


Posted by 宮坂お父さん at 01:36│Comments(3)◆模型関連(制作記)
この記事へのコメント
お疲れさまです。

フジミのジェネオ15を作っているの?。

僕もアオシマのジェネオを作っているけど、なかなか完成までは程遠いな~!

処で今週の土ミーは仕事の為、参加できなません!。(残念)

では。
Posted by はるちゃん at 2010年11月01日 12:24
ガンダムオリジンお疲れ様でした。私の方も台風前になんとか仕上げて「みぶろやさん」へ持って行きましたよ。
今度お邪魔する時に作品拝見させて頂きますね。
あと、フォークリフトが気になりますね~
Posted by フリーダム at 2010年11月01日 23:48
> はるちゃんさん。
そう。そのフォークリフトですよ。
この前、親友のメ○さんからいただいたんです。
ホントはもっとゆっくりつくろうかな、と思ってたんですが、コアブースターの製作に飽きてしまった時、チョコチョコと手をつけたら、あれよあれよという間に出来上がりました♪





> フリーダムさん。
ガンダム・ジ・オリジンお疲れでした。
私は締め切りに間に合わすためテキトーな塗りになってしまったんで、残念な出来です…。

フォークリフトは、フリーダムさんの職場仕様にしようかな?
Posted by 宮坂お父さん at 2010年11月02日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。